お客様写真
お名前: A様
こんにちは(*^_^*)鍵谷さん。1袋、1月で終わりました。以前は1年に1袋だったのに。大変おいしくいただけました。よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
1年に1袋とおっしゃっていましたよね。
喜んでいただけて何よりです。
トレーニング頑張ってくださいね。

お客様写真

お客様写真
お名前: I様
年齢とともに体力が落ちてきたのがわかります。現状維持のために使用したいと思います。

運動と栄養と休息、この3つが健康には必須のものです。 また、成長ホルモンは80代の方でも運動により出続けているという論文もございます。
女性の場合、お肌や髪の調子も成長ホルモンで大きく影響します。
ぜひ、運動、栄養、休息の3本柱でイキイキとお過ごしください。

お客様写真

お客様写真
お名前: S様
プロテインを安く買えてとても満足しています。肥満の体にも少しは筋肉がついたかなと思います。

喜んでいただいているようで何よりです。
トレーニングを進めれば体は必ず変化します。
また、何かご不明な点が出てきましたらお知らせください。
一緒に頑張って行きましょう。

お客様写真

お客様写真
お名前: W様
トレーニング暦40年以上で、もうすぐ62歳を迎える運動バカです(^0^)。ビーレジェンドのプロティンは、とにかく旨いの一言、ミルクセーキのような感覚で飲んでいます。内容も、決して高いプロティンに引けをとらず、とにかく栄養価バツグン。プロティンを飲むのが楽しみでトレーニングしているようなものです (へ-へ)。
昔のような重い重量はできませんが、ジムの経験はゼロで、自宅のみでトレーニングしてますが、胸囲115センチ、前腕囲39センチの老人です。ストリクトでトレーニングする、トレーニングの後はビージェレンドプロティンを飲 む。今後共アドバイス宜しくお願いします。

> トレーニング暦40年以上で、もうすぐ62歳を迎える運動バカです(^0^)。ビーレジェンドの
> プロティンは、とにかく旨いの一言、ミルクセーキのような感覚で飲んでいます。


素晴らしいです。お元気そうでなによりです。
周りの人を元気づけていらっしゃることでしょう。
お味も喜んでいただいているようで何よりです。


> 内容も、決して高いプロティンに引けをとらず、とにかく栄養価バツグン。
> プロティンを飲むのが楽しみでトレーニングしているようなものです(へ-へ)。

ありがとうございます。
確かに結構、たくさんの方から「これ終わったらビーレジェンド!と思って振り絞ってます」
というようなお声を頂きます。嬉しい限りです。


> 昔のような重い重量はできませんが、ジムの経験はゼロで、自宅のみ
> でトレーニングしてますが、胸囲115センチ、前腕囲39センチの老人です。


胸囲がいいですね。115ならかなりだと思います。
腕も39なら誰が見ても太いというサイズですね。


> ストリクトでトレーニングする、トレーニングの後はビージェレンドプロティンを飲
> む。今後共アドバイス宜しくお願いします。今度写真撮って送ります。


ストリクトフォームでのトレーニング、やはりケガをしない基本ですね。
ありがとうございます。トレーニングとビーレジェンドで健康増進を
図ってください!

お客様写真