そのすべてが、伝説級。beLEGEND

おいしくてたんぱく質含有量は20g以上。泡立たないし、溶けがバツグンにいい。それでいて値段は驚くほど安い。これが私たちのビーレジェンドです。


※マイページ内のボタンよりLINE連携を行ってください
※ストア会員でない方は登録が必要です
※お一人様一回限り
※その他のクーポンと併用不可
※3,000円以上の購入でご利用いただけます


ビーレジェンドプロテイン 3つのこだわり

1.プロテインとしての充実のスペック2.驚きの品質3.おいしさへの挑戦

・1食あたり、たんぱく質20g以上配合

・プロテインとの相性が良いビタミンB6、ビタミンC配合

・レギュラーフレーバーはダイエットや減量中も安心して飲めるカロリー(120キロカロリー以下)と脂質(1.9g以下)

・たんぱく原料として、アミノ酸スコア100の「ホエイプロテイン」を100%使用。

・泡立ちにくく、溶けがバツグンに良い

原材料名・栄養成分表示・アレルギー情報はこちらをご確認ください

非常に高い完全基準・管理体制のもと製品化し、
ISO認証およびGMP取得した日本国内の工場で製造しています。

また、弊社にも品質保証室を設置し、ロットごとにサンプルを取り寄せ、
溶けや風味を確認し、合格したロットのみを製造しています。

アルミとポリエステルと重ねた特殊構造をパッケージに採用し、高い遮光性と密封性を実現。

長期保存にも対応し、最後まで味や品質を落とさずおいしくお飲みいただけます。

トップアスリートの方も安心してご使用いただけるように、英国LGC社が運営するアンチ・ドーピング認証プログラム(インフォームドチョイス)を取得しています。

世界アンチ・ドーピング機構 (WADA)の定める禁止表国際基準に基づき、製品を分析・検査・試験しているスポーツ栄養品質管理のグローバルスタンダードです。様々な分野の消費者、アスリートのニーズをサポートすることを可能としています。

弊社では、お客様により一層、安心してビーレジェンドを購入して頂けるよう、社団法人日本食品分析センターによる検査を実施致しました。

「分析試験成績書」を公開させて頂きますので、ご確認ください。

世界ではじめて「プロテイン」ジャンルで
ビーレジェンドプロテインがモンドセレクション最高金賞。

今年でモンドセレクション最高金賞を7年連続受賞

モンドセレクションとは、EEC(欧州経済共同体)とベルギー王国経済省が1961年から開始した国際的に脅威のある品評会で「衛生」「味覚」「原料」「パッケージ」などの分野から多方面に審査され、受賞した製品は国際的に通用する製品と評価されます。

原料サンプルを何種類も比較・検討、試作試飲による調整を重ね、独自の配合で「口当たりの良さ」、「爽やかな風味」、「抜群の溶けやすさ」を実現。

日本初の食品・食材の評価されるジャパン・フード・セレクションにベリベリベリー風味と抹茶のチャチャチャ風味を出品。

2種類共に金賞を受賞

FOOD PROFESSIONAL AWARDにベリベリベリー風味と抹茶のチャチャチャ風味を出品。

FOOD PROFESSIONAL AWARDは食のプロ(食に関する国家資格を有する者)が食品や飲料、飲食店のメニューのクオリティを審査する品評会です。

抹茶のチャチャチャ風味は惜しくも2つ星でしたが、ベリベリベリー風味は最高評価の3つ星を受賞しました。

ビーレジェンドプロテインで、
ITI(国際味覚審査機構 旧iTQi)優秀味覚賞を5年連続で受賞。

ITIは、世界トップクラスのシェフとソムリエが食品・飲料品の評価および認定をしている団体です。

本格的なスイーツ感覚を楽しめる人気お菓子店監修のコラボや
特徴的なネーミングと味を楽しめるアニメコラボを積極的に行い、
お客様においしく、楽しくプロテインを飲んでいただける取り組みを実施。

いち早くお届けしたいという気持ちから、
土日祝日も出荷を行っております。

ヤマト運輸でのお届けとなります。
商品のご注文から1~2日以内に発送しております。
もちろん日時指定も可能となっております。

送料は7,000円(税込)以上のご注文で無料です。

4つの安心をお届けします

私たちは、商品をいち早くお客様の元へお届けしたいという気持ちから、
正確・迅速・丁寧をモットーに配送業務を行っています。

  • POINT01

    毎日の膨大な発注データ、でもその1件1件はお客様の大切な笑顔。
    スタッフ全員責任感を誇りに取り組んでいます。

  • POINT02

    より早く、正確にを追求。大量の商品仕分け・梱包にも対応できる体制を整えております。
    完全システム化で土日祝の毎日発送を実現!

  • POINT03

    商品の大きさを自動で認識し商品サイズにあったエコな梱包を行っております。
    ※一部の商品は人の手で梱包しております。

  • POINT04

    すべての商品は、弊社提携の配送センターより出荷されています。
    実績のある配送ルートでお届けしております。

Q&A もっと詳しく知りたい!

Q.1

どのように飲めばいいですか?

A.1

1回につき、付属の大スプーンで「すりきり1杯」を目安に150~300mlの水や牛乳などに溶かしてお召し上がりください。
※お試しパックの場合は、1袋(1食分)すべてのパウダーを150~300mlの水や牛乳などに溶かしてお召し上がりください。

シェイカーと常温の水を使用し先に水、次に本製品を入れてシェイクしていただきますと一層溶けやすくなります。

Q.2

ドーピング検査対象アスリートにも
安全ですか?

A.2

「ビーレジェンド」には、IOC、JOCが発表しているドーピング検査の対象になる成分は一切含まれておりません。
なので、ドーピング検査対象アスリートの方々にも安心してご利用いただけます。

Q.3

なぜ、こんなに安いのに、高品質なのか?

A.3

その理由は2つあります。
1つ目の理由は、販売代理店や、お店を通さず、メーカーである当社から直接、商品をご購入いただけるからです。
つまり、あなたは、販売手数料を上乗せされていない価格で、「ビーレジェンド」を購入できるのです。
2つ目の理由は、当社の主たる事業がプロテイン販売ではなくDVD教材の制作と販売だからです。
つまり、プロテインの販売で大きな利益を見込まずとも当社は良質な商品の開発に予算を投入することができ、かつ低価格で「ビーレジェンド」を提供できるのです。

Q.4

ホエイプロテインとは何ですか?

A.4

ホエイプロテインは、牛乳から抽出されたたんぱく成分です。
現在ヒットしているプロテインの多くが、ホエイを原料としておりトレーニングビギナーから上級者まで数多くの方達に愛されている成分です。
また、ホエイプロテインは人体に必要な必須アミノ酸を含みさらに、運動によって失われやすいBCAAも豊富に含んでいます。

Q.5

甘すぎないスッキリテイストとは、
具体的にどのような味ですか?

A.5

ビーレジェンドは、口当たりの良いさわやかな味を追求しました。
また、ドロドロしないよう喉越しにこだわりましたのでトレーニング後にゴクゴク飲んでいただけます。

Q.6

一食あたりのカロリーと脂質は?

A.6

↓こちらの成分表をご確認ください。>>>成分表
ウエイトコントロールを考えておられる方にもご安心してお飲みいただけます。

Q.7

一食あたりのタンパク質含有量は?

A.7

一食あたり、約20g以上の良質なたんぱく質が含まれています。

Q.8

ホエイ以外の成分について教えて下さい。

A.8

2つのビタミンを、成分として豊富に含んでいます。
タンパク質を吸収させるには、ビタミンCとビタミンB6が重要です。
「ビーレジェンド」1食あたり、レモン約2個相当のビタミンCとビタミンB6は身体に必要な量を配合。
分析試験成績書はこちらをご覧ください。
>> ナチュラル >> チョコ >> バナナ >> ベリー >> メロン >> キャラメル >> パッションフルーツ >> 抹茶 >> いちご >> ピーチ

Q.9

プロテインの原料はどこのものですか?

A.9

beLEGENDプロテインの原料であるホエイは、ニュージーランドやオーストラリア、アメリカ、ヨーロッパ等の製品を輸入し、国内で製造しております。
日本国内の乳牛から取れる乳はほとんど全てが牛乳に回されるために、プロテインとして加工されるケースはほとんどありません。ですので、各社アメリカなどのプロテイン原料を使っています。

Q.10

プロテインを飲むとお腹が痛くなります。
どうしてですか?

A.10

ホエイプロテインでお腹が痛くなるというケースは、乳の中に入っている乳糖を吸収しきれずに下痢してしまうケースが大半です。 牛乳で溶かすと、さらに下痢などお腹を下されるケースが多くなると思います。
解決法としては、1回で飲む分量を少量にしていただいて飲む回数を増やしていただく事です。
1回で付属スプーンすり切り1杯を飲むのではなく、2回に分けて半分ずつ飲むなど、一度に飲む量を減らして様子を見てください。

また、たんぱく質の配合量率を高めたビーレジェンドWPIもおすすめです。
ビーレジェンドWPIの詳細こちら

Q.11

プロテインの保存期間はどのくらいですか?

A.11

未開封でしたら高温多湿な場所を避け、冷暗所で保管いただければ製造日から1年半~2年が賞味期限となります。賞味期限はパッケージの裏面に記載しております。

冷蔵庫に入れますと冷えた粉末が常温での開封時に吸湿してしまいますので、冷蔵庫以外の涼しい冷暗所で保存する事をお勧めいたします。あくまでも食品としてとらえて保管していただき、なるべく早めにお飲みください。