LEGENDS(レジェンズ)よりサウナスーツが新発売【サウナスーツの効果も解説】

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンド板垣です。

いよいよ本日LEGENDS(レジェンズ)よりニューコレクションが発売されます!
その中でも特におすすめしたい商品をご紹介します。

BIG LOGO SAUNA SUIT


販売価格:12,800円
カラー:BLACK,SILVER
サイズ:M-L,L-XL
※インターネット限定

商品の特徴

機能性にもこだわって開発!


保温効果を高めるためにウレタンコーティングが施され、機能性に優れたサウナスーツです。
トップスとボトムス、収納袋がセットになっているので、大会などの移動の際もかさばらずに持ち運ぶことが出来ますよ!

汗をかいた肌でも楽に着脱ができるために衿ぐりにボタンが配置されています。
また、裾のドローコードを閉めれば、さらに密閉度アップ!

160㎝の私が使用する場合はしっかりとドローコードを絞ってM-Lサイズを着用するともたつきを最小限に抑えることが出来ました!

消臭テープが縫い込まれており、快適に使用することが出来ます。
今までに、サウナスーツは匂いが気になって使用するのに躊躇する・・・と購入を迷ったことのある方にも是非試していただきたくなるような設計になっていますよ!

サウナスーツとは思えないデザイン性の高さ

今までにこんなにかっこいいサウナスーツはあったでしょうか!?
デザイン性にもこだわって作られたので、ジムの中だけでなく、コンテスト会場や、野外でのロードワーク中にも着用頂けます。
カラーはシルバーとブラックの2色展開。

サウナスーツの効果は?

ところで、サウナスーツの効果の効果をご存知でしょうか?
ボクサーやボディビルダーのためのもの?と思われがちですが、様々な効果が期待できますよ!

汗をかいて新陳代謝を促す


汗をかきにくい方は是非サウナスーツを着用してウォーキングを行ってみましょう。
新陳代謝を促し、デトックス効果が期待できますよ!

ここで誤解されやすいのが「ダイエット効果」です。
確かに大量に汗をかいたら、その分の体重が減って痩せたように感じますが、脂肪が減ったわけではありません。

しかし、汗をかいて適度に水分補給を行うことで、代謝の改善が期待できるので長期的な目で見ると結果的にダイエットや肌・体質の改善にも効果が期待出来ます。

検量の対策に

ボクシングやボディビルなど当日や前日に検量のあるスポーツでは「お守り」としてサウナスーツを用意しておきましょう。
どうしても減量が間に合わない際には、コーチや指導者の指示のもと、「最後の追い込み」をする場合があります。

プロの世界でも度々見られるシーンですが、当日になって焦る前に計画的な減量を心がけおく必要があります。
大会の前日や当日の段階で焦るのではなく、あらかじめサウナスーツや大会当日を想定した食事を事前に準備して調整の練習をしておくのも大切です。

是非、日ごろからの運動にご活用くださいね!

ご購入はこちら!

PAGE TOP