サプリメント

バルクアップにもお勧め!ハイスペックプロテイン

いつもビーレジェンドをご愛飲いただきありがとうございます。

ビーレジェンドの染田です。

私は、お客様からの日々のお問い合わせ対応のほか、商品開発にも携わっております。また趣味の筋トレやフットサルには、さまざまなビーレジェンドシリーズを試しているビーレジェンドマニアでもあります。

そんな私のオススメビーレジェンドプロテインを紹介致します。 それは、ラガーマンプロテイン 勝利をつかむトライチョコ風味、フットボールプロテインです。 この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4140-768x1024.jpg です このプロテインのオススメポイントとして4点挙げられます。

1点目は、身体作りに有効だといわれている2つのアミノ酸が含有されています。 それはクレアチングルタミンです。 クレアチンは、身体を大きくしたり、爆発的な瞬発力の向上が期待できます。 (クレアチンは私が最も体感の良いと感じるオススメのアミノ酸です。) グルタミンは、ハードなトレーニングで傷ついた筋肉の修復に役立つと言われています。

2点目は、分解スピードが異なる「ブドウ糖」「パラチノース」「マルトデキストリン」3種類の炭水化物(糖質)が含有されており、長時間のパフォーマンス維持が期待できます。さらに糖質が豊富なのでバルクアップを検討されているお客様にも最適なプロテインです

3点目は、7種類の豊富なビタミンが含有されています。これは筋肉を作るために有効に働いてくれるでしょう。

4点目は、美味しいという部分です。 寝る前に牛乳で溶かして飲むとココアのようになり最高に美味しく、1日の終わりのご褒美となります。(水で飲んでも美味しいですよ)

 

フットボールプロテインのオススメポイントとして4点挙げられます。

1点目は、爆発的な瞬発力を必要とするアスリートに必要な、「クレアチン」「HMB」を配合しました。

ストップ&ゴーを繰り返すスポーツをする方、筋肉をつけたい方におすすめのアミノ酸です。

2点目は、「シトルリン」、「グルタミンペプチド」含有でリカバリー成分も豊富です。

「シトルリン」は、体内でアルギニンに変換され、一酸化窒素を作りだします。これにより、集中力の向上やパフォーマンスアップ、リカバリーが期待できます。
「グルタミンペプチド」は激しい運動からの回復をサポートし、体調管理を助けます。

3点目は、分解スピードが異なる「ブドウ糖」「マルトデキストリン」2種類の炭水化物を採用しており、長時間のパフォーマンスアップが期待できます

4点目は、豊富なビタミンが含有されています。これは筋肉を作るために有効に働いてくれるでしょう。

これらの成分が1つのプロテインに集約されており、まとめて1度で摂取することができる非常にハイスペックなプロテインなのです。

ラガーマン、フットボールプロテインという名前ですが、もちろんラグビー、サッカー以外のスポーツにも活用いただけます。私のようにサッカー、フットサルはもちろんバスケットボール、バレーボールなどそれ以外の競技でも効果を期待できます。

それ以外にも身体を大きくしていきたいお客様なんかにも非常にお勧めな商品です。

ぜひこの機会にお試しいただければと思います。

詳しくはこちら⇒ https://belegend.jp/r/b/bmm/ebs/sp/lsp01

                                 https://belegend.jp/r/b/bmm/ebs/sp/lsp02

  1. サプリメント

    第26回ビーレジェンド管理栄養士サプリ講座「筋肉量を増やすサプリメント摂取法」
  2. サプリメント

    第23回ビーレジェンド管理栄養士サプリ講座「クレアチンの効果を高めるために!」
  3. サプリメント

    ビーレジェンド最新情報!?
  4. その他

    第30回ビーレジェンド管理栄養士サプリ講座「人気ユーチューバーから見たビーレジェ…
  5. サプリメント

    子どももプロテインを飲んでいいの?
PAGE TOP
ビーレジェンドアパレルの定番に新色追加で再発売!