サプリメント

質の高いトレーニングを行うためにBCAA!

いつもありがとうございます。ビーレジェンドの染田です。 皆様はトレーニング前、トレーニング中のドリンクは何を飲まれていますか? お水?お茶?スポーツドリンク?選択肢は様々ございますね。 私がジムでトレーニングをする際は、「ビーレジェンドBCAA」を摂取しております。 しかしながら、BCAAはいつ、どれくらい飲めばいいかわからないといったお客様が多く、お問い合わせの多いサプリントの1つです。 それではBCAAを効果的に摂取するにはどのようにすれば良いのでしょうか? 私自身は、BCAAトレーニング前中後に摂取するように心がけております。 また、起床後などの栄養が枯渇しており、速やかに摂取したいタイミングにも取り入れています。 トレーニング前、中、後にBCAAを摂取する理由といたしまして、 1、運動時のエネルギーとして利用される(筋分解を防ぐ 2、集中力の維持 3、筋肉の超回復 以上のような効果を期待しているからです。 更に私は、エネルギー補給を兼ねて「ビーレジェンド スポーツ&リカバリー」をBCAAと混ぜて摂取します。 摂取量といたしましては、水600mlに対して、ビーレジェンドBCAAを6~10g(専用すりきりスプーン3杯程)、スポーツ&リカバリーを35g(専用スプーンすりきり4杯)程度入れております。 ※味の好みで水の量やサプリメントの量を調整してください。 「スポーツ&リカバリー」を混ぜて摂取することによって、エネルギーを補給することができ、トレーニングの最後まで、よりバテずにしっかりと追い込めることを体感しております。また血流系アミノ酸「シトルリン」や、豊富なビタミンミネラルなどの成分も配合されており、運動、トレーニングのパフォーマンス向上にも一役買っていると感じております。 何よりも、レモン風味とマスカット風味の味の相性も非常によく、より美味しく飲める部分が気に入っております。 トレーニングの強度を上げていきたい、お客様なんかにぜひ試して頂きたいサプリメントです。 サプリントを味方につけ毎日のトレーニングを質の高いものにしていただき、カッコイイ身体を手に入れていただければと思います。 現在、ビーレジェンドBCAAがタイムセールを行っております。(3/17 23時59分までの特別販売です) ぜひこの機会にお試しください! 詳細はコチラ⇒ https://belegend.jp/r/b/sn/ebs/other/lba10
  1. サプリメント

    第28回ビーレジェンド管理栄養士サプリ講座「ダイエットの強い味方」
  2. サプリメント

    ビーレジェンド最新情報!?
  3. サプリメント

    HMBさえ摂取していれば筋肉は大きくなる?
  4. サプリメント

    バルクアップにもお勧め!ハイスペックプロテイン
  5. サプリメント

    第22回ビーレジェンド管理栄養士サプリ講座「栄養セミナー+野球を上達させる身体の…
PAGE TOP
ビーレジェンドアパレルの定番に新色追加で再発売!