健康と時間を届ける冷凍弁当サービス「WooFoods」スタート



忙しくてもボディケアを頑張りたいあなたにおすすめする冷凍弁当サービス「WooFoods」

冷凍弁当 WooFoods 栄養 食事

近年の健康ブームからあなたも健康について意識することが増えたのではないでしょうか 。

「健康のためにも栄養バランスのいい食事をしっかりとりたい。」

「理想の自分に近づくためにしっかりと食事管理を行いたい。」

しかし栄養バランスのいい食事は思ったより難しいものです。

毎日摂取すべき栄養素を把握して食事を用意して実際に食べたものを管理して、、想像以上にハードルが高く投げ出してしまうこともあるのではないでしょうか。

そんなあなたにおすすめしたいのが冷凍弁当サービス「WooFoods」です。

冷凍弁当サービス「WooFoods」

健康と時間を届ける冷凍弁当サービス「WooFoods」

WooFoodsは「ラクに食事改善、オールインワンの健康食」をコンセプトに作られた冷凍弁当サービスです。

レンジで温めるだけで用意できるにもかかわらず、ボディケアに最適な高たんぱく・低脂質の弁当を作り上げました 。

WooFoodsの魅力について5つの点から紹介します。

①高たんぱく・低脂質・低カロリー

冷凍弁当 食事 栄養 WooFoods

WooFoodsはどのメニューを選んでも

・たんぱく質30g以上

・脂質9g以下

・400㎉以下

となっています。

どのメニューを選んでも高たんぱく・低脂質・低カロリーが保証されているので気兼ねなく続けていただけます。

ボディケア 向けの冷凍弁当の中で全てのメニューにおいて上記の条件を達成しているのはWooFoodsだけです 。

 

WooFoods

A社

B社

C社

たんぱく質

30g以上

30g以上

10~37g

20g以上

カロリー

400㎉以下

350~450㎉

240~550㎉

210~470㎉

糖質

45g以下

35g以下

30g以下

20g以下

脂質

9g以下

15g以下

10~43g

13~32g

 

②管理栄養士とパーソナルトレーナーによる監修

WooFoodsは弊社所属の管理栄養士とパーソナルトレーナーによって共同開発されました。

管理栄養士による栄養と味へのこだわりはもちろん、食事と体型の関係を熟知するパーソナルトレーナーによるボディケア のこだわりも取り入れられています。

プロのこだわりが詰まっているためあなたが食べるときに栄養や献立に悩む必要はありません!

③美味しくて食べ応えのあるメニュー

WooFoodsは美味しさにもこだわっています。

例えば、冷凍弁当ではしなしなになりやすい野菜も、WooFoodsでは独自の製法でシャキシャキ感を残したまま調理できるよう仕上げました。

またしっかりとした味付けで満足感のある一食になっています。

具体的にメニューから美味しさを紹介します。

〈グリルチキン〉

冷凍弁当 WooFoods 食事 栄養

濃厚なトマトソースでしっかりとした味のジューシーなグリルチキンとシンプルな枝豆のご飯が相性バッチリです。

菜の花とあさりのソテーは塩麴の旨味が効いて病みつきになる味です。

〈煮あなご〉

冷凍弁当 WooFoods 食事 栄養

ふっくらした脂ののった煮あなごとタレがしみ込んだ玄米ご飯は、柚子の香りが効いたささみとキャベツのサラダとの相性もバッチリです。

もやしと挽肉のネギ塩炒めはしっかりとした味付けでおつまみにも最適です。

このようにどのメニューも美味しさにこだわっているにもかかわらず、400㎉以下となっています。

食べ応え、満足感のあるメニューで楽しく食事管理が続けられます。

④安心の国内製造

WooFoodsは全て自社で製造、調理後に冷凍弁当としてお客様のもとに届けています。そのため健康にこだわった食事が食べたいけど、どこで作られているかわからない冷凍弁当に不安を感じている人でも安心して食べていただけます。

⑤手軽な食事の実現

WooFoodsは毎日の献立を考える必要も、食材の買い出しに出かける必要もありません。レンジで温めるだけで健康的な食事をとることが できます。食べたあとは容器を捨てるだけなので食器洗いの必要もありません。食事の用意が簡単にできるのであなたが1日に自由に使える時間を増やすことができます。

健康にこだわったボディケア のために

健康のため、理想の自分になるためボディケア を頑張っている方もすでにたくさんいらっしゃると思います。

WooFoodsはそのようなあなたの頑張りをサポートする冷凍弁当サービスです。

美味しい食事で無理なく食事管理ができればより気軽にボディケアに取り組めます。

健康な毎日を手に入れるために、理想の自分に近づくためにWooFoodsはあなたの食事をサポートします。

WooFoodsは定期配送サービスです。

配送間隔(1週、2週、3週)、食数(6食、8食、10食)を選んでいただけます。

 

ごはんありコース 

おかずのみコース 

6食

5,940円 

5,640円 

8食

7,120円 

6,720円 

10食

7,580円 

7,090円

コンビニで栄養を意識してお弁当とサラダを買うと1,000円以上かかってしまうことがほとんどです。

WooFoodsでは1食あたり990円(6食ごはんありコースの場合)で栄養バランスがしっかりした食事を食べていただけます。

また今なら初回限定30%オフになるスタートキャンペーン開催中(~7/31)です。 

通常1食あたり990円が1食あたり693円で試せる機会となっています。(6食ごはんありコースの場合)

ぜひこの機会に冷凍弁当サービスWooFoodsを一度お試しください。

冷凍弁当サービス「WooFoods」

冷凍弁当 WooFoods 栄養 食事

PAGE TOP