温かいスープでたんぱく質補給!「ビーレジェンド プロテイン HOT コーンポタージュ」1,500袋限定で2021年2月10日(水)より発売!


いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンドでは2021年2月10日(水)12:00から「ビーレジェンド プロテイン HOT コーンポタージュ」を1,500袋限定で販売致します。
本商品はお湯で作り、食事感覚でお召し上がりいただける「ホットプロテイン」です。

商品概要

名称   : ビーレジェンド プロテイン HOT コーンポタージュ
販売開始日: 2021年2月10日(水)12:00
販売料金 : 2,680円(税込)
容量: 400g

 

 

 

 

\最安値!/
公式ショップでご購入 >
Yahoo!ショッピングで
ご購入 >
楽天で
ご購入 >
amazonで
ご購入 >

商品の特徴

販売以来大好評のこちらの商品。
SNSなどでもいつ販売しますか!?というお客様からのご要望も沢山頂いています。

フレーバーのレビューが気になる方はレビュー動画をチェック✔
【温かいプロテイン】ビーレジェンド HOTプロテイン「コーンポタージュ風味」レビュー【ビーレジェンド プロテイン】

1食あたりたんぱく質含有量22.2g配合

食事感覚で美味しく飲むことが出来、それでいて、1食あたりのたんぱく質含有量は20g以上という従来のビーレジェンドプロテインの特徴を維持しております。
毎日の食事で、必要なたんぱく質を補うのは難しいもの。

ビーレジェンド プロテイン HOT コーンポタージュはコーンポタージュの美味しさをそのままに、たんぱく質もしっかり摂ることができる優秀なプロテイン。お湯を注いでスプーンで混ぜて溶かすだけなのでオフィスでもお召し上がりいただけます。

朝食にもぴったり!まろやかなコーンポタージュの風味を再現

朝食にぴったりなコーンポタージュのプロテインは毎年販売後すぐに完売してしまう大人気のプロテインです。
トーストにも合うので、たんぱく質の不足しやすい朝食のタイミングにも美味しく栄養補給が出来ます。

春に向けて忙しくなってきたり、気候の変化で身体が疲れやすくなったり、この時期は身体の不調が気になる方も増えがち。
身体の調子が気になるときだからこそ、栄養補給をしっかりと!
日頃のたんぱく質補給から、身体のケアについて見直してみてくださいね。

たんぱく質が不足すると身体に起こる8つのサイン【ビーレジェンド プロテイン】

温かいコーンポタージュでしっかりと栄養補給!
今回も早期完売が予想されます。
気になる方は商品のお気に入り登録しておくと、注文の時に便利ですよ!

商品ページはこちら!
是非ゲットしてくださいね!

PAGE TOP