ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

キャンペーン

【ポイント還元】スプーンなしのサプリメントを購入するとお得なビーレジェンドECOキャンペーン開催【2021年5月19日スタート】

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
SDGsアクションの一環として、2021年5月19日(水)12:00~5月25日(火)17:00までビーレジェンドECOキャンペーンを開催します。
本キャンペーンでは、弊社公式サイトで一部のサプリメントを「スプーンなし」でご購入頂くと環境保護へのご協力のお礼としてポイントを5倍付与にて還元致します。
※期間中公式アプリ経由で対象商品をご購入頂くとさらにお得です。

キャンペーン概要


◇キャンペーン名称: ビーレジェンドECOキャンペーン
◇キャンペーン期間: 2021年5月19日(水)12:00~5月25日(火)17:00まで
◇キャンペーン内容: 弊社公式サイトで一部のサプリメントを「スプーンなし」でご購入頂くとポイントを5倍プレゼント
※公式アプリ経由で対象商品をご購入頂くとポイント10倍

◇キャンペーン対象商品:
・プロテイン各種(スプーンなしが選択できるもの全ての商品が対象です)
・ビーレジェンドSUPER AMINO FLOWSION 各種
・ビーレジェンド BCAA 各種
・ビーレジェンド EAA 各種
・ビーレジェンド スポーツ&リカバリー
◇キャンペーンサイトはコチラ 

スプーンなしの商品ってどうやって買うの?

こちらのキャンペーンサイトからご購入頂くことが可能です。
キャンペーンサイト

スマーとフォンやPCからでも簡単にスプーンなしの商品をご購入が出来ます。

スマートフォンの場合

1. まずは商品ぺージにアクセス

2. スプーンなしを選択

これで完了です!

PCの場合

1. まずは商品ぺージにアクセス

2. スプーンなしを選択

これで完了です!

スタッフのおすすめをご紹介

コラボプロテイン各種


普段はめったに割引にならないコラボプロテインもスプーンなしでご購入頂くと実質5%OFF(ポイント5倍付与)でご購入頂けます。
気になっていたコラボプロテインをお得に手に入れるチャンスです!
是非この機会にお試しください。

ビーレジェンド EAA


キャンペーンにはあまり登場しないEAAもスプーンなしを選択していただくとお得になります!

EAAとは

「Essential Amino Acid」の頭文字を取ったもので、必須アミノ酸を指します。
たんぱく質は20種類のアミノ酸から作られていますが、そのうち体内で合成することができず
必ず食事から摂取しないといけないアミノ酸が9種類あり、これを必須アミノ酸と呼びます。
このEAAは今、筋肉の栄養補給が出来る成分と言われ注目を集めているサプリメントです。

ビーレジェンドEAAはEAA特有の飲み辛さを解消し、味にこだわりました

EAAそのものの味、匂いはとても癖があり飲みづらいものですが、
ビーレジェンドEAAは味にもこだわって作っているので美味しく飲んでいただけます。
トレーニング中にもスッキリと飲める「オレンジ風味」、
さっぱりとした「レモンスカッシュ風味」で無理なく続けられます。

【EAAとは?】メリット、BCAAとの違い、飲み方を解説【ビーレジェンド チャンネル】

是非ビーレジェンド Ecoキャンペーンをチェックしてみてくださいね!
キャンペーンサイトはコチラ

本イベントは公式アプリ経由でのご購入がおすすめです!!
公式アプリからの対象商品ご購入でなんとポイント10倍!!!
公式アプリのご登録がまだのかたは是非ご登録下さい!

公式アプリのインストール方法はこちらの動画をご覧ください。

【ポイント2倍のショッピング機能】アプリからの購入方法を詳しくビーレジェンド アプリ開発者が解説!【ビーレジェンド鍵谷TV】

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ