ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

期間限定商品

【数量限定】ビーレジェンド WPCプロテイン ちょっとひとやすミルクティー風味2021年11月1日より発売

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンドでは毎回即完売の「ビーレジェンド WPCプロテイン ちょっとひとやすミルクティー風味」を2021年11月1日(月)12:00より再販売致します。  

本商品は口当たりの良いまろやかなミルクティーフレーバーで、トレーニング後だけではなく、間食のタイミングにもおすすめの本商品は3,000袋限定販売です。
※無くなり次第販売終了とさせていただきます。

商品概要


名称 : ビーレジェンド WPCプロテイン ちょっとひとやすミルクティー風味
販売開始日: 2021年11月1日(月)12:00より
販売価格 : 3,980円(税込)※公式サイト※2023/2/1時点
容量: 1kg

\最安値!/
公式ショップでご購入 >
Yahoo!ショッピングで
ご購入 >
楽天で
ご購入 >
amazonで
ご購入 >

ちょっとひとやすミルクティー風味のフレーバーをチェック

こちらのフレーバーは毎回すぐに完売してしまうほどの大人気のプロテインです。
過去には約1週間程度で売り切れたことも・・・!

「ちょっとひとやすミルクティー風味」はほっと一息つきたくなるような、やさしい甘みが特徴のフレーバー。
まろやかなミルクティーの風味の再現にこだわり開発されました。

プロテインもホエイ(牛乳)を原料にしているので、飲料よりも少しミルク感が高いような印象です。

【ミルクティー】数量限定ミルクティー風味のプロテインの味をレビュー!「ちょっとひとやすミルクティー風味」【ビーレジェンド プロテイン】

※こちらは前回の販売時のレビュー動画です。 商品発売は11/1です。

スペックのご紹介

しっかりと甘みがあるのでカロリーが気になるという方にも安心して飲んでいただけるスペックのプロテインです。
お水で飲んでも美味しくお召し上がりいただけますが、牛乳や豆乳、アーモンドミルクで割るとさらに濃厚な味わいを楽しむことができます。

エネルギー : 113.1kcal
たんぱく質 : 20.5g
脂質 : 1.5g 炭水化物 : 4.4g
食塩相当量 : 0.2g
ビタミンC : 40.3mg
ビタミンB6 : 1.0mg

エネルギーは115kcal以下でも、たんぱく質は20gと、しっかり摂ることが出来るのでダイエット中の間食にもぴったりです。

秋の午後にをゆったりと過ごせそうな「ちょっとひとやすミルクティー風味」で、ブレイクタイムをお楽しみください。
次回の発売は未定ですので、まとめ買いをおすすめします。

ご購入はこちら!

只今アプリ5倍キャンペーンを開催しておりますので、ご購入はビーレジェンド公式アプリだととてもお得にゲットできますよ!
ビーレジェンド公式アプリの登録はこちら!

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

驚くほど美味しいプロテイン「ビーレジェンド」 モンドセレクション最高金賞、iTQi優秀味覚賞を受賞 朝9時までのご注文は当日出荷

  1. 【筋トレ】背中の筋肉に効くインクラインダンベルローイング

  2. 過度な減量はNG。大会直前に急速に体重を落とすには?

  3. 【筋トレ】初心者でもトレーニング効率を上げるギアを紹介

  4. 【肩のトレーニング】三角筋前部を鍛えるトレーニング方法を紹介

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ