ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

新商品

【ビーレジェンド プロテインを贈ろう】ビーレジェンド ギフトラッピング袋が発売!【2021年 6月23日より】

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンドでは、オリジナルのギフトラッピング袋の発売がスタートしました!
この記事で詳しく解説しますので、この機会に大切な人にビーレジェンドを贈りたい!と考えている人は是非チェックしてくださいね!
  ラッピングサービス不可ですのでご注意ください。

商品概要

名称   : ビーレジェンド ギフトラッピング袋
販売店 : 株式会社 Real Style(リアルスタイル)※公式サイト・楽天限定
価格  : 450円
ご購入はこちら

ビーレジェンドギフトラッピング袋 概要


素材: 不織布
サイズ地:
〔サイズ〕W450×H665mm
〔厚み〕80g/㎡
〔マチ形状〕マチなし
仕様: サテンリボン付
表記サイズは、平置きにて採寸したおおよその数字となります。
※包装はお客様ご自身にてお願い致します。
以下の商品が入るサイズです

・ビーレジェンドプロテイン(1kg):1袋
・ビーレジェンドプロテイン(1kg)・シェイカー:1つずつ
・ビーレジェンドEAA(300g)・SUPER AMINO FLOWSION(420g):2袋

ギフトラッピング袋の使用方法をご紹介

初めて単品販売されるギフトラッピング袋はSNSなどでもご要望の多かったアイテムです!
いつも大切な家族やお友達にビーレジェンドプロテインをおすすめして下さっている皆さんの
「プレゼント用の袋があればいいのに・・・」の声から誕生しました!

※こちらはラッピングキットの販売のみとなっております。
スタッフにてお包みするラッピングサービスは行っておりません。

使用方法

① リボンが出ている面を前にして、商品をラッピングバッグに入れます。

② リボンを手前にしっかりと引っ張ります。

③ 引っ張ったリボンを蝶結びにして完成!

ご利用時の注意 

・通常のご利用には差支えのないように制作しておりますが、上記の大きさ目安の内容を超えるような重いものの梱包や、無理な詰込みをすると破損の恐れがあります。
・必要に応じて、緩衝材などをご用意いただきご調整ください。
・バッグを振り回したりして、無理な力をかけたり、生地を傷めるような尖った形状のものを入れるなどすると破損する場合があります。
・高温多湿な場所や直射日光のあたる場所、火気のそばでは保管しないでください。
・本来の用途以外には使用しないでください
・お子様が誤ってかぶらないようにご注意ください。

お友達や家族へのプレゼントに是非「ついで買い」してみて下さいね!
ギフトラッピング袋のご購入はこちら!

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

驚くほど美味しいプロテイン「ビーレジェンド」 モンドセレクション最高金賞、iTQi優秀味覚賞を受賞 朝9時までのご注文は当日出荷

  1. 【筋トレ】背中の筋肉に効くインクラインダンベルローイング

  2. 過度な減量はNG。大会直前に急速に体重を落とすには?

  3. 【筋トレ】初心者でもトレーニング効率を上げるギアを紹介

  4. 【肩のトレーニング】三角筋前部を鍛えるトレーニング方法を紹介

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ