ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

期間限定商品

ボディケア中でも甘いものを我慢しなくていい!ビーレジェンドホットプロテインチョコレート風味が発売

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。

冬の大人気商品ホットプロテインから新フレーバーの登場が決定いたしました。

寒い冬になると、水も冷たくプロテインを飲むのも少し辛いですよね。

特に体の冷えを気にする方は、

「寒い冬には温かいプロテインが飲みたい!」と感じたことがあるかもしれません。

そこで、今回皆様のご要望にお応えしてお湯で飲めるチョコレート風味のプロテインです。

ビーレジェンドプロテインHOTチョコレート風味について詳しくご紹介いたします。

商品概要

プロテイン お湯 ホットプロテイン

名称:ビーレジェンドプロテインHOTチョコレート風味

販売開始:2022年12月13日(火)12:00【3,000袋限定】

販売料金:2,980円

容量:400g

購入はコチラ

商品の特徴

①お湯で飲める

普通のプロテインはお湯を入れると、熱で固まってしまい大きなダマが出来てしまいます。

また、水で溶かした時とは違い、味や風味にも変化が起こると言われています。

ですが、ビーレジェンドのホットプロテインは特別な原料を使用しているため、お湯を注いで混ぜるだけでダマのない美味しいプロテインを飲んでいただけます。

また、スプーンでくるくると回すだけでも、サッと溶けるなど、普段のプロテイン用にシェイカーを用意してシェイクする手間も一切ありません。

②食事制限中のご褒美にも

飲んでみるとチョコレートの贅沢な甘さが広がるデザートプロテインです。

1杯あたりのカロリーは100kcal以下のため、ボディケアなどで甘いものを我慢していらっしゃる方にもおすすめです。

仕事で疲れたときのエネルギー補給や、頑張った1日のご褒美としてお楽しみください。

③たんぱく質含有量15g以上

1杯あたりたんぱく質を15.3g配合しているため、プロテインとしての役割もバッチリです。

ホットプロテインの作り方

①ホットプロテインスプーンすりきり4杯に150mlのお湯を注いでください。

プロテイン お湯 ホットプロテイン

②あとはスプーンで混ぜるだけで飲んでいただけます!

プロテイン お湯 ホットプロテイン

ホットプロテインチョコレート風味レビュー

先に飲んだ弊社スタッフは

「ビーレジェンドのチョコシリーズで一番甘いかもしれない!」

「濃厚なチョコレートでめちゃくちゃ甘い!!」

とデザートプロテイン大絶賛でした。

まとめ

ビーレジェンドプロテインHOTチョコレート風味の魅力

①お湯で飲める温かいプロテイン

②食事制限中のご褒美にぴったりな甘さ&低カロリー

③たんぱく質15.3g配合

大人気のホットプロテインシリーズに新作が登場しました。

王道チョコレート風味がホットでお楽しみいただけます。

1日頑張ったご褒美に、甘くてあったかい「ビーレジェンドプロテインHOTチョコレート風味」をお楽しみください。

購入はコチラ

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

驚くほど美味しいプロテイン「ビーレジェンド」 モンドセレクション最高金賞、iTQi優秀味覚賞を受賞 朝9時までのご注文は当日出荷

  1. 【肩のトレーニング】三角筋前部を鍛えるトレーニング方法を紹介

  2. 【ダイエット】食欲が爆発してリバウンドしてしまう原因とは?

  3. トレーニング後のリカバリーのために使うべきボディケアグッズ4選

  4. WPCまとめ買いがめっちゃお得!「ビーレジェンド 新生活応援キャンペーン」開催

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ