ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

期間限定商品

【3,000袋限定】ビーレジェンド プロテイン ちょっとひとやすミルクティー風味2021年2/17より発売

 

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンドでは昨年大好評のうちに完売となった人気フレーバーの「ビーレジェンド プロテイン ちょっとひとやすミルクティー風味」を2021年2月17日(水)より再販売致します。  
本商品は口当たりの良いまろやかなミルクティーフレーバーで、トレーニング後だけではなく、間食のタイミングにもおすすめの本商品は3,000袋限定販売です。
※無くなり次第販売終了とさせていただきます。

商品概要

名称 : ビーレジェンド プロテイン ちょっとひとやすミルクティー風味
販売開始日: 2021年2月17日(水)12:00より
販売価格 : 3,980円(税込)※公式サイト※2023/2/1時点
容量: 1kg
販売店:公式サイト、各種ECサイト

\最安値!/
公式ショップでご購入 >
Yahoo!ショッピングで
ご購入 >
楽天で
ご購入 >
amazonで
ご購入 >

 毎回1週間以内に完売!ちょっとひとやすミルクティー風味のフレーバーをチェック!

こちらのフレーバーは毎回すぐに完売してしまうほどの大人気のプロテインです。
初回は2020年の6月に発売され、お客様より再販売のご要望を頂き、10月に再販売されましたが、またもや即完売。
今回で3回目の数量限定販売が叶いました!
「ちょっとひとやすミルクティー風味」はほっと一息つきたくなるような、やさしい甘みが特徴のフレーバー。
まろやかなミルクティーの風味の再現にこだわり開発されました。
プロテインもホエイ(牛乳)を原料にしているので、飲料よりも少しミルク感が高いような印象です。

【ミルクティー】数量限定ミルクティー風味のプロテインの味をレビュー!「ちょっとひとやすミルクティー風味」【ビーレジェンド プロテイン】

※こちらは前回の販売時のレビュー動画です。
商品発売は2/17です。

スペックのご紹介


しっかりと甘みがあるのでカロリーが気になるという方にも安心して飲んでいただけるスペックのプロテインです。

エネルギー : 113.1kcal
たんぱく質 : 20.5g
脂質 : 1.5g
炭水化物 : 4.4g
食塩相当量 : 0.2g
ビタミンC : 40.3mg
ビタミンB6 : 1.0mg

エネルギーは115kcal以下でも、たんぱく質は20gと、しっかり摂ることが出来るのでダイエット中の間食にもぴったりです。
大人気の本商品は3,000袋限定で発売!
毎回完売迄のスピードが上がってきているので、今回も即完売が予想されます。
次回の発売は未定ですので、まとめ買いをおすすめします。

ご購入はこちら! 

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

驚くほど美味しいプロテイン「ビーレジェンド」 モンドセレクション最高金賞、iTQi優秀味覚賞を受賞 朝9時までのご注文は当日出荷

  1. 【ダイエット】痩せたい人に「さつまいも」を食べることをおすすめする理由

  2. 【筋トレ】背中の筋肉に効くインクラインダンベルローイング

  3. 過度な減量はNG。大会直前に急速に体重を落とすには?

  4. 【筋トレ】初心者でもトレーニング効率を上げるギアを紹介

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ