今年のお花見はプロテインで乾杯!「ビーレジェンド プロテイン 春うらら甘酒風味」発売【2021年3月3日より】


いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンドは春限定商品として「ビーレジェンド プロテイン 春うらら甘酒風味」を2021年3月3日12:00より発売いたします。
本商品は昨年春に数量限定で販売され、多くのお客様からの復活のご要望も多くいただいていた商品です。

商品概要

名称 : ビーレジェンド プロテイン 春うらら甘酒風味 ※限定2,000袋
販売開始日: 2021年3月3日(水)12:00
販売価格 :3,200円(税込)※公式サイト
容量:1kg
販売先URL: https://belegend.jp/r/b/bewlpb/ebs/cp/lpl07

 

 

 

\最安値!/
公式ショップでご購入 >
Yahoo!ショッピングで
ご購入 >
楽天で
ご購入 >

※「ビーレジェンドプロテイン春うらら甘酒風味」は原料に酒粕を使用しているため、0.1%未満(飲用時)のアルコールを含みます。

※本商品に含まれるアルコールの数値では「清涼飲料水」の扱いではありますが、アルコールアレルギーの方、アルコールに敏感な体質の方、妊娠中、授乳中の方、運転前の方はお控えください。

※お子様がお召し上がりになる際はご注意ください。

春うらら甘酒風味の特徴

原料に酒粕を使用し甘酒の風味を再現

女性に人気な甘酒の味と言えば、酒粕から引き出されるまろやかな甘さと香り、しっかりとしたコクを再現するために、原料に酒粕を使用しています。
春うらら甘酒風味は上品な甘さ、くどくない深みのあるコクにこだわり開発されました。

スッキリした口当たりが特徴

上品な甘さとくどくない深みのあるコクが特徴の本フレーバー。
どちらかというと甘味のある米麹の甘酒よりも酒粕の甘酒寄りの味で、後味はスッキリしています。
ジムの帰りに少しだけ遠回りしてお花見したくなるような風味です!

昨年は1,500袋限定での販売でしたが、今年は皆さんのリクエストにお応えして2,000袋をご用意しました!
今年の発売を楽しみにしていた方はまとめ買いをおすすめします。

どんな味か気になる方はこちらのレビュー動画をご覧ください。

 

ご購入はこちら!

PAGE TOP