ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

ビーレジェンド通信

ビーレジェンドをもっと「お得」に買う方法とは?割引クーポンやキャンペーン情報をスタッフが紹介

※2024年4月12日更新

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。

本日の記事では、

https://belegend.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/22311077-500x500.png

ビーレジェンドを買おうと思っているけど、どうすればお得に買えるの?

https://belegend.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/22310911-300x300.png

ビーレジェンドには公式LINEやアプリがあるけど、どこから買うのが一番良いの?

というような、ご購入に関する疑問にお答えするとともに、よりビーレジェンドのプロテインやサプリメントをお得に購入できる方法をこっそりお伝えいたします。

ビーレジェンドを喜んでいただけるように様々なサービスをご用意させていただいています。

初めてビーレジェンドをご購入いただく方はもちろん、今までご愛飲していただいている方にも改めて、損をしない方法をご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてください。

方法①公式LINEアカウントに登録する

まず最初に「ビーレジェンド公式LINE」に登録しておくことがおすすめです。

理由は、ビーレジェンド公式LINEに初めて登録してくださった方には、プロテインはもちろん、サプリメントなど全商品で使用可能な「500円OFF」クーポンをGETすることができます。

\登録も簡単♪500円OFFクーポンをGETしよう/
500円OFFクーポン

 

もちろん、このクーポンはセール開催時にも使用が可能で、WPCプロテイン1袋(3,480円~)だけの購入でも使用可能です。

クーポンの貰い忘れを防ぐためにも、先にLINEのご登録をしておくことがおススメです。登録もカンタンにできますので、ぜひ先にチェックしてみてください。

>>ビーレジェンド公式LINEはこちら

いち早くお得なセールや限定の案内が届く

ビーレジェンド公式LINEに登録することのもう一つのメリットは、どこよりも早くお得なセール情報をお届けすることができるところです。

ビーレジェンド公式サイトでは毎月セールを開催していますが、在庫にも限りがあるセール商品があります。人気商品だとセール開始後数時間で完売することも…。

そんなお得なセールを見逃さないようにするためにも、日常生活でよく使い、皆様の生活の一部になっているアプリであるLINEでチェックしておくことがおすすめです。

さらに、ビーレジェンド公式LINEに登録しておくことで、もう一つの利点があります。

それは、公式LINEでしか案内されない特別なイベントやセール情報の案内に加えて、限定割引クーポンなどもGETできることです。

このご案内は不定期に配信されるものです。

しかし、LINEに登録しておくことでしか手に入れられない情報やクーポンがありますので、ぜひ見逃さないようにチェックしておいてください。

LIINE連携でさらに1,000円OFFクーポンがもらえる

また、LINE登録するだけでなく、公式サイトとのLINE連携を行うことで、さらに1,000円OFFのクーポンを手に入れることができます。

※クーポンは3,000円以上のお買い物からご利用いただけます。
※クーポンが届くまでに少しタイムラグがございます。

もちろん、LINEをご登録いただいている方全員にクーポンをプレゼント致します。

ただし、LINE連携にはビーレジェンド公式サイトでのアカウントが必要ですが、会員登録方法も簡単です。

\LINE連携でさたにお得なクーポンがもらえる/

LINE連携

以下のページでその詳細を記載していますので、ぜひチャックしてみてください

>>ビーレジェンド公式LINEとの連携方法はこちら

あなただけのお得なクーポンをお届け!ビーレジェンドLINE連携がスタート 

方法②ビーレジェンド公式サイトでお得に買い物をする

ビーレジェンドをお得に購入するなら、公式サイトからの購入がおススメです。

なぜなら、Amazonや楽天などのECモールよりもセールやノベルティプレゼントなどのキャンペーンやイベントが多いからです。

公式サイトでは毎月セールを開催し、その季節やイベントごとで様々な商品がお買い得にご購入できます。

\毎月お得なセールを開催中!/

お得なキャンペーン情報※上記画像のようなイベントを毎月開催しています。

また、フレーバーの種類が豊富なビーレジェンドプロテインです、Amazonや楽天などでは販売をしていない「WPC限定フレーバー」も公式サイトではご用意しております。

その季節ごとでプロテインのフレーバーを替えて、楽しむことができるのも公式サイトならではとなっています。

さらにもう一つ、ビーレジェンド公式サイトならではのイベントもございます。

次に詳しく説明致します。

\毎月お得なセールを開催!/

公式サイトで使えるポイントが貯まる

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂いているお客様に、少しでもお得にサプリメントをご購入頂くために、ビーレジェンドでは「ポイント」を付与させていただいております。

ビーレジェンド公式サイトでは1回のお買い物につき、商品ごとの金額に対して1%のポイントが付与されます。(例:1,000円の商品購入で10ポイント付与)

貯まったポイントは1ポイント1円として、次回方のお買い物にご利用いただくことが可能です。

ポイントについて

「他にポイントを貯める方法ないの…?」
「購入だけだと、なかなかポイントが貯まらないのでは?」

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこのポイントをさらにお得に貯める方法があるんです…

まず1つ目は、レビューを投稿で貯める方法です。

レビューを投稿していただくと、ポイントを還元するキャンペーンを実施していたり、セールにポイント還元UPキャンペーンなども開催しています。

詳細は以下のページでご確認ください。

>>レビューポイント還元キャンペーンとは?(こちらをクリック

 

そして2つ目は「ビーレジェンド公式アプリ」を使う方法です。

このアプリを使うことでさらにポイントを「2倍速」で貯めることができるのですが、その方法については、次の項目で詳しくご説明いたします。

まずは、会員登録するとお買い物もスムーズにできますし、最初にお話をしたLINE連携もスムーズにできますので、ぜひビーレジェンド公式サイトチェックしてみてください。

\公式サイトはこちら/
セール開催中!画像をクリック
公式サイトセール情報

方法③ビーレジェンド公式アプリを使う

先ほどご紹介したポイントを効率的に貯めるには「ビーレジェンド公式アプリ」が一番効果的です。

ビーレジェンド公式アプリからご購入いただくと、先ほど説明させていただいたポイントが2倍になります!

普段公式ショップでお買い物をする方は、絶対にダウンロードをして使用していただいたほうがお得になります。

例えば、3,780円のホエイプロテインをアプリから購入すると、通常は37ポイントのところ、2倍の74ポイント付与致します。

さらにビーレジェンドアプリでもキャンペーン情報や新商品発売のお知らせもイチ早くお届けいたしますので、お得なタイミングを見逃すことがありません。

もちろん、このポイントは次回購入の際に1ポイント1円としてご利用頂けます。

\ビーレジェンド公式アプリはこちら/ビーレジェンド公式アプリ
googleplayダウンロード

「レコーディング(記録)」機能もついている

このアプリのメリットはポイントが2倍のスピードで貯まることだけではありません。

ビーレジェンド公式アプリにはお得に買える情報やポイントアップ機能以外にも、トレーニングやダイエットをサポートするレコーディング機能が付いています。

筋トレやダイエットの成功の秘訣は「継続」すること。おそらく、プロテインやサプリメントを飲んでいるという事は、ダイエットやボディメイク、健康のためですよね。

ビーレジェンド公式アプリで日々の努力を記録して、「変化」を感じる楽しいボディメイクを始めることもできます。

アプリ一つで管理ができる便利な機能ですので、ぜひ使用してみてください。

ビーレジェンド公式アプリ画面
使い方もシンプルで日々のトレーニングを簡単に記録できる

記事のまとめ

今回は、ビーレジェンドプロテイン&サプリメントをお得に買うための、絶対に押さえておきたい方法を3つご紹介いたしました。

「どこで買えば一番お得か分からない…」

「プロテインは毎日飲むものなので、コストはなるべく抑えたい…」

「いろいろなサプリメント試したいけど、予算も限られてくる…」

など、色々な疑問やお悩みはあると思いますが、お得に買うならビーレジェンド公式LINEでクーポンをGETし、アプリを使用して公式サイトからの購入でポイントを貯めてながら買う方法です。

もちろん、ご購入の際に分からないことがございましたら、いつでもご相談ください。

>>ビーレジェンド「公式LINE」はこちら

>>ビーレジェンドアプリはこちら

>>ビーレジェンド公式サイトはこちら

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ