ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

ビーレジェンド通信

【ポイント最大10倍】モンドセレクション最高金賞8年連続受賞記念ポイントアップキャンペーン 開催中!

【今年は5フレーバー受賞】 モンドセレクション最高金賞8年連続受賞記念ポイントアップキャンペーン が7/1 9:00まで開催中!

 

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。 

 2022年度のモンドセレクションにおいて、「ナチュラル(さわやかミルク風味)」「激うまチョコ風味」「すっきリンゴ風味」「南国パイン風味」「そんなバナナ風味」 の5フレーバーが最高金賞を受賞しました。

最高金賞受賞を記念いたしまして、7月1日(水)9:00まで受賞フレーバーのポイントが最大10倍になるキャンペーンを開催中です。 

ビーレジェンド プロテイン モンドセレクション 最高金賞

ビーレジェンド プロテイン モンドセレクション 最高金賞

キャンペーン概要 

名称:モンドセレクション最高金賞8年連続受賞記念ポイントアップキャンペーン 

キャンペーン期間 : 2022年6月15日(水)12:00から71日(水)9:00まで 

対象ストア : 株式会社 Real Style(リアルスタイル)公式サイト

キャンペーン内容:期間中対象商品をご購入頂くとポイント5倍アップ! 

※ビーレジェンド公式アプリ経由でのご購入でポイント10倍にてご購入頂けます。 

ビーレジェンドアプリのダウンロードはこちら

モンドセレクションとは? 

ビーレジェンド プロテイン モンドセレクション 最高金賞

ビーレジェンドプロテインWPCシリーズの「ナチュラル(さわやかミルク風味)」、 「すっきリンゴ風味」、「激うまチョコ風味」、「南国パイン風味」、「そんなバナナ風味」の5種類をモンドセレクションに出品し最高金賞を受賞しました。 

最高金賞は出品された3,200製品中、1割にも満たない商品が受賞できた賞です。(※自社調べ) 

そんな最高金賞を「さわやかナチュラル風味」は8年連続受賞という快挙を達成しています。

モンドセレクションとは、世界各地の企業や国が応募した食品や飲料など消費者商品に対して、評価をつけ、優秀なものに賞を授与する団体です。

食品に関しては、専門家で構成された委員会が行い、味などの感覚的評価だけではなく、ラベルに記載されている内容と、商品内容が一致しているかなどの観点から点数がつけられます。 

専門家たちのつけた点数の平均点が60%以上の場合、賞が授与される仕組みとなっています。点数に応じて、賞が代わり、最高金賞は 90%以上の得点を獲得した場合に授与されます。 

なぜ、モンドセレクションに出品するのか? 

弊社自信作のビーレジェンドプロテインを権威ある第三者に評価してもらいたいからです。 

販売ページでいくら「おいしいですよ」とか「品質が良い」と言っても、それはあくまでも我々の主観になってしまうからです。 

モンドセレクションを一度受賞したフレーバーを再出品するには、リニューアルが必須になります。

成長に重きを置いている会社ですので、商品と一緒に成長できるように毎年リニューアルを繰り返しています。

そして、完成した商品をモンドセレクションはじめ多くの第三者機関で評価していただくために出品をしています。 

なぜ、最高金賞を受賞できたのか? 

最高金賞を受賞できた弊社のこだわりを「味」と「品質」について3つご紹介します。 

1.おいしさと品質を追求した結果、ホエイ原料は3か国のブレンド 

ビーレジェンド プロテイン モンドセレクション 最高金賞

 ビーレジェンドのおいしさは、ホエイ原料を3か国から仕入れて、独自の比率でブレンドしたものを使用しています。

これにより、味、溶けなどがバツグンに良くなり、まるでジュースのようなおいしいプロテインをお客様に届けることができるのです。 

価格を抑えるために安い原料を調達して使用することは可能ですが、「品質」と「おいしさ」のレベルを落としたくないという結果のこだわりです。 

2.品質を守るために密封性を追求したアルミ袋 

ビーレジェンド プロテイン モンドセレクション 最高金賞

アルミとポリエステルと重ねた特殊構造をパッケージに採用し、高い遮光性と密封性を実現。

長期保存にも対応し、最後まで味や品質を落とさずおいしくお飲みいただけます。 

さらにチャックも2重構造のものを両面に採用することで、わずかな力でも締めやすく、密閉力を高めてく風味が落ちないようにしています。 

チャックが締まりにくい場合は、プロテインパウダーが付着している可能性がるので、キレイに落とすと締めやすくなります。 

3.工場の方が驚く徹底したこだわりの品質管理 

ビーレジェンド プロテイン モンドセレクション 最高金賞

委託工場で製造された商品を「溶け」や「味」を自社でも確認してから納品しています。 

決して、工場の方々を信頼していないのではなく、自分たちも納得したものをお客様に届けたいと考えているため、自分たちの目で、舌で確認したものを納品していただいています。 

プロテインメーカーでここまでしている企業はなく、工場の方々が驚いておられます。 

もちろん、一個一個の商品をチェックすることはできないのですが、お客様へより良い商品を提供できる最善の策はないかと考えた結果、 「溶け」と「味」の確認を製造ロットごとに実施しています。 

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ