ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

キャンペーン

【2021年9月1日から】ビーレジェンド公式LINEに登録するだけで、「ビーレジェンドEAA 青春レモンスカッシュ風味」が10%オフ!

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
2021年9月1日(水)12:00から9月6日(月)23:59までLINE@に登録いただいているお客様限定でキャンペーンを開催いたします。

【LINE@キャンペーン】概要

◇キャンペーン名称: ビーレジェンド公式LINE@キャンペーン
◇キャンペーン期間 : 2021年9月1日(水)12:00から9月6日(月)23:59まで
◇キャンペーン内容 : 「ビーレジェンドEAA 青春レモンスカッシュ風味」を10%オフで手に入れることが出来ます。※公式サイト限定
◇キャンペーンサイトURLはこちら

EAAとは

EAAとは「Essential Amino Acid」の略で、日本語では必須アミノ酸といいます。
たんぱく質は20種類のアミノ酸から作られていますが、そのうち体内で合成することができず必ず食事から摂取しないといけないアミノ酸が9種類あり、これを必須アミノ酸と呼びます。
このEAAは今、身体作りをサポートすると言われており、非常に注目を集めているサプリメントです。

こちらの記事でプロテインとの違いについて詳しくご紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。

ビーレジェンドEAA 青春レモンスカッシュ風味の特徴は?

EAAと相性の良い糖質を配合

糖質とEAAを同時に摂取すると効率的に身体作りを行うことができます。
これは、糖質とたんぱく質の相性がよいためです。

トレーニング中のドリンクとしてもおすすめです!

飲みやすいフレーバー

EAAそのものの味、匂いはとても癖があり飲みづらいという特徴があります。
しかし、ビーレジェンドではサプリメント初心者の方が美味しく飲み続けられるように味作りにこだわりました。

柑橘系特有のほんのりビターな味わいとすっきりとしたレモンスカッシュの酸味が絶妙な「青春レモンスカッシュ風味」は、2019年の発売以来多くのトレーニーにご好評いただいているEAAです。

レビュー動画はこちらをご覧ください。

 

ビーレジェンド公式LINE@はお得な情報をお届け!

ビーレジェンド公式LINE@ではお得なキャンペーンや新作情報を配信しています。
※通知が多いと感じる方は通知OFFに設定をお願いします。

また、月に1度、公式LINE@にとお友達登録いただいている方限定のキャンペーンも開催。
ご登録いただいていない方は今すぐご登録ください。

ご登録はこちら!

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

驚くほど美味しいプロテイン「ビーレジェンド」 モンドセレクション最高金賞、iTQi優秀味覚賞を受賞 朝9時までのご注文は当日出荷

  1. 【筋トレ】背中の筋肉に効くインクラインダンベルローイング

  2. 過度な減量はNG。大会直前に急速に体重を落とすには?

  3. 【筋トレ】初心者でもトレーニング効率を上げるギアを紹介

  4. 【肩のトレーニング】三角筋前部を鍛えるトレーニング方法を紹介

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ