ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

キャンペーン

【サプリメント初心者必見!】トレーニング中の身体をサポートするBCAAなどのアミノ酸がお得になる「秋のアミノ酸まつり」開催中【2021年 10月13日より】

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンドでは10月15日(金)17:00まで、一部のアミノ酸サプリメントがお得意ご購入頂ける 「ビーレジェンド 秋のアミノ酸まつり」を開催しております。
イベント期間中はグルタミン、クレアチン、BCAAや管理栄養士が監修したセット商品の一部が特別価格で手に入ります。
今回はキャンペーンの概要やスタッフおすすめ商品をご紹介します。  

【キャンペーン概要】


名称   : ビーレジェンド 秋のアミノ酸まつり
開催期間 : 2021年10月13日(水)12:00から10月15日(金)17:00まで
販売店 : 株式会社 Real Style(リアルスタイル)※公式サイト限定
対象商品  : 対象のアミノ酸サプリメント
キャンペーンページはこちら

対象の商品をご紹介

今回のキャンペーンの主役は「アミノ酸」です。
いままでプロテインだけだったけど、BCAAも始めてみようかな?という方には是非この機会にお試しください。
ビーレジェンド BCAA だってレモンだもん風味 500g
ビーレジェンド BCAA だってレモンだもん風味 1kg
ビーレジェンド クレアチン 300g
ビーレジェンド グルタミン 500g
ビーレジェンド グルタミン 1kg

スタッフおすすめ商品をチェックしよう

プロテイン以外のサプリメントを試すにはぴったりの本キャンペーン。
トレーニング愛好家でもあるスタッフのおすすめ商品をご紹介します。

クレアチン


ビーレジェンド クレアチン 300g

クレアチンは、こんな人におすすめのサプリメントです。

・トレーニングで筋肉を大きくしたい
・筋力をアップさせてより高重量を挙げたい
・瞬発系スポーツのパフォーマンスをアップさせたい

クレアチンは短距離走やパワーリフティングなどの瞬発系競技や高重量でのトレーニング時に、エネルギーとして使われるためクレアチンを補給することでパフォーマンス向上や筋肥大が期待できます。
ビーレジェンド クレアチンは世界No.1ブランドのクレアチンモノハイドレートであるクレアピュア®を100%使用しています。

口に入れるものだからこそ、品質にはこだわりたいアスリートの方にも選ばれている、最高品質のクレアチンをお手ごろな価格でご購入いただけますよ!
クレアチンを飲むタイミングや摂取の詳しい方法は、こちらの記事でも紹介されていますので是非チェックしてみて下さいね。

クレアチンローディングは必要?おすすめの摂り方は?ボディビルチャンピオンが解説

【筋肥大】クレアチンの効果・摂取方法・ローディングについて解説【ビーレジェンド プロテイン】

グルタミン


ビーレジェンド グルタミン 500g
ビーレジェンド グルタミン 1kg

日中と夜で気温差の大きい秋は、身体の調子にも気をつけたいですよね。
身体のコンディションが気になるこの時期にぴったりなグルタミンも、このキャンペーンでお得に手に入りますよ!
グルタミンはこんな人におすすめのサプリメントです。

・最近疲れやすくなったと感じる
・激しい運動後速やかに回復したい
・減量中の筋分解を最小限に抑えたい

グルタミンは人間の体内に存在するアミノ酸のうち、大部分を占めており非常に大切な役割を担っています。
人間の体内で合成できるのですが、普段の生活や運動で、身体に大きな負担がかかっているときや、ストレスがかかっているときなどには体内のグルタミンが大量に使われるため、不足しやすいという特徴があります。
グルタミンが不足すると、トレーニング後のリカバリーに影響を及ぼすことにも繋がるのでグルタミンを補うことで筋肉量の低下や筋肉疲労を最小限に抑えることが期待できます。

ビーレジェンドのグルタミンは乳酸菌入りなので、腸内の環境が気になる方にもおすすめですよ!

【筋トレの強い味方】グルタミンに期待できる3つの効果と摂取量【ビーレジェンド プロテイン】

いかがでしたでしょうか?
アミノ酸サプリメントは、プロテインに比べると少しマニアックな印象を受けるかもしれませんが、上手に取り入れることで日々のトレーニングを頑張る身体をさらにサポートしてくれる強い味方になってくれますよ!
是非キャンペーンでお得にコンディションを整えるアミノ酸サプリメントをはじめてみてくださいね。
キャンペーンサイトはこちら!

同時開催のノベルティキャンペーンについてはこちらをご覧ください。
 

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ