「林先生の初耳学」で紹介されました!番組で紹介されたビーレジェンドプロテインをチェック!

2021年2月28日にTBS系列で放送されました「林先生の初耳学」でビーレジェンドプロテインがちょっとだけ登場しました!!

「いやいや、一瞬過ぎてわからなかったし(笑)」
「番組を見逃してしまった・・・」
「テレビに映ったプロテインをチェックしたい!」
という方にテレビに登場したプロテインをご紹介します。

ビーレジェンド プロテイン ミルキー風味 


不二家とコラボしたこちらのプロテイン。
原料にお菓子のミルキーと同じ練乳を使用しているので本物さながらの甘さと濃厚さが楽しめるプロテインです。
お水で割っても甘くて濃厚なミルキーの味わいが楽しめますよ。
スペックもダイエット中の方にも嬉しい仕様なので、ボディメイクに取り組む女性を中心に人気を集めています。

この通り、甘党の方にはもってこいの濃厚な練乳の風味が再現されたフレーバーです!
パンケーキなどプロテインスイーツに使うのもおすすめですよ。

ビーレジェンド プロテイン 北斗の拳 ラオウ 我が生涯に一片の悔い無し!!風味


©️武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GE-509 企画 株式会社ビリーヴ

北斗の拳コラボプロテイン第2弾として昨年リリースされたこちらの商品。
風味は「エナジーグレープ風味」です!
エナジードリンクとグレープフルーツをミックスしたような味わいで、パッケージのラオウの迫力にも負けないようなエネルギッシュなフレーバーです。

酸味があってスッキリとしたフレーバーですので、トレーニング後に気分もリフレッシュさせてくれるようなプロテインです!

ビーレジェンド プロテイン キン肉マン 火事場のクソ力風味 


©YUDETAMAGO

こちらもテレビでは何度か紹介されたことのあるフレーバーです。

びっくりするようなフレーバー名ですが、こちらは「ピンクグレープフルーツ風味」のホエイプロテインです。
情熱のパッションフルーツ風味やくまモンみかん風味のような酸味の効いた柑橘系フレーバーがお好みの方なら気に入っていただけるはず!

甘さ控えめでピンクグレープフルーツの酸味が爽やかなこちらのプロテイン。
トレーニング後の気分も爽快!!

いかがでしたでしょうか。
番組ではソイ大豆プロテインやコンビニで手に入るプロテインなども紹介されており、これからプロテインを飲み始めたいという方はトレーニングに励む男性だけでなく、女性やお子様、栄養補給で取り入れたい方など益々広がりそうですよね。

ビーレジェンドのソイ(大豆)プロテインは「WEIGHT DOWN(ウェイトダウン)」シリーズからチェックしてみてくださいね!

腹持ちの良いソイプロテインはダイエット中にもってこいのプロテインです!
たんぱく質を多く摂れるソイプロテインについてはこちらの記事をチェックしてみましょう。

ソイプロテインとは何?ホエイとの違いは?飲むおすすめのタイミングも解説

私たちの身体で重要な役割を担っているたんぱく質。
私も自宅で番組を観ていて改めてたんぱく質の大切さについて考えさせられました。

せっかくプロテインを飲むなら一日のご褒美になるような美味しいプロテインを選びたいですよね!
是非ビーレジェンドでお気に入りのプロテインを探してみてくださいね!

ビーレジェンドプロテインご購入サイトはこちら!

  1. フィジーク ボディビル 違い
PAGE TOP