【コアラ小嵐×ビーレジェンドプロテイン】ボディビルダー・芸人が監修した大阪の喫茶店のミックスジュース風味発売決定

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。

ビーレジェンドでは、お笑い芸人・筋トレYouTuberとして活躍中のコアラ小嵐氏とのコラボプロテイン「ビーレジェンド WPCプロテイン コアラ小嵐 大阪の喫茶店のミックスジュース風味」を2021年8月25日(水)12:00より発売することが決定しました。
本商品はコアラ小嵐氏の監修のもと、企画から味作りを行った、ミックスジュースの風味が再現されたホエイプロテインです。

商品概要


名称 : ビーレジェンド WPCプロテイン コアラ小嵐 大阪の喫茶店のミックスジュース風味
販売価格 :3,200円 ※公式サイト
販売開始日: 2021年8月25日(水)12:00
容量: 1kg
販売店:公式サイト、各種ECサイト
商品詳細はこちら

開発の背景

弊社はこれまで、プロテインの常識を覆す「美味しいプロテイン」の開発を行っております。
また、人気ご当地キャラクターの「くまモン」とのコラボ商品、人気スイーツの「PABLO(パブロ)」など、プロテインという枠に囚われない製品作りを行っています。
 独自のメソッド「丁寧な生活」を提唱し、自身のSNSでもダイエットやボディメイクに悩みを抱えている人に向けて発信をしているコアラ小嵐氏とともに、美味しくて、無理なく続けやすいプロテインを作りたいという想いのもと本コラボが実現しました。
アスリートだけではなく、筋トレ初心者や健康目的の方に美味しく飲んでもらいやすいようなプロテインを目指し、誰もが親しみのある「喫茶店のミックスジュース」の風味を再現しました。
お水で溶いても牛乳で溶いても懐かしい、喫茶店の「あの」味をお楽しみいただけます。

商品の特徴

コアラ小嵐氏の「自撮り」をパッケージに採用

 本商品はコアラ小嵐氏のアイデアが詰まったコラボプロテインです。
パッケージは商品の企画時に小嵐氏自らがビーレジェンドの既存パッケージに寄せた自撮り写真を開発スタッフに提案し、そのまま採用しました。表情や髪型、ポージング等の細部まで、ビーレジェンドのパッケージを完全コピーする小嵐氏のこだわりにも注目。
ビーレジェンドに新たな風を吹き込むパッケージが完成しました。

コアラ小嵐氏徹底監修のもと完成したフレーバー

  フレーバー作りはコアラ小嵐氏に実際に試飲してもらい開発しました。ビーレジェンド品質であることは勿論のこと、女性やお子様、アスリートまで幅広い層のお客様にも美味しく飲んでもらいたいという想いから、開発は数か月にも及びました。
小嵐氏のゆかりのある関西らしさ、誰もが親しみのある究極のミックスジュースをイメージして「大阪の喫茶店のミックスジュース風味」が完成。

1食あたりのたんぱく質は20g以上

 現役のボディビルダーとしても活躍されている小嵐氏とのコラボでも勿論、スペックも妥協しません。
1食あたり115kcalのエネルギーと20g以上のたんぱく質量を実現しました。

お水で飲んでも美味しくお召し上がりいただけるので、牛乳や豆乳のカロリーが気になるダイエット中にもおすすめです。

コアラ小嵐氏にについて

1985年、兵庫県神戸市出身。「ビタミン、ミネラル、マッチョ足りてますか?」の挨拶でお馴染みのお笑い芸人・YouTuber。自身のYouTubeチャンネルで筋トレやダイエット方法を発信し、登録者数は27万人を超える。2021年5月に開催されたJBBF東京ノービスボディビル選手権大会75kg以下級で優勝したボディビルダーとしても活躍中。

Twitter

Instagram

YouTube「コアラ小嵐」

コアラ小嵐コラボプロテインは8月25日(水)12:00発売!
発売まで今しばらくお待ちください。

発売日当日絶対ゲットしたい!という方は是非お気に入り登録をしておいてくださいね!
商品ページはこちら!

PAGE TOP