ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

期間限定商品

【まるでぶどうジュース】「ビーレジェンド プロテイン 白い巨峰風味」2021年6月2日より数量限定で再販売!

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
「ビーレジェンド プロテイン 白い巨峰風味」を2021年6月2日(水)より販売いたします。
※3,000袋限定発売のため、無くなり次第販売終了とさせていただきます。
 もぎたての巨峰をそのままジュースにしたようなフレッシュな味わいの本フレーバーは程よい酸味と甘みのバランスがとれており、プロテイン初心者の方にも大変ご好評を頂いております。

商品概要


名称 : ビーレジェンド プロテイン 白い巨峰風味
販売開始日: 2021年6月2日 (水)12:00 ※3,000袋限定
販売価格 : 3,980円(税込)※公式サイト※2023/2/1時点
容量 : 1kg

ご購入はこちら

「白い巨峰風味」ってどんなフレーバー?レビュー動画をチェック

はじめて購入される方は是非レビュー動画をご覧ください!

3月末に登場して以来となる「白い巨峰風味」は毎回即完売する大人気フレーバーです。
なんと、最短2日で完売したことも!
どんなフレーバーなのか前回のレビューをチェックしてみましょう!

※動画は前回の販売時のものです。発売日が異なりますのでご注意ください。

巨峰の爽やかな香りはパッケージを開けた瞬間から!
パウダーの状態でも感じられるほどです。
味はフレッシュな巨峰のフレーバーが再現されており、後味もスッキリとしています。
甘すぎるフレーバーの苦手な方や、トレーニング後はさっぱりとしたフレーバーのプロテインがお好みの方にもこれなら美味しく飲んでいただけそう。

さっぱりとした酸味がお好みの方はお水で、フルーツオレのような甘めの風味がお好みの方は牛乳や豆乳で割っていただくと美味しくお召し上がりいただけます。

大人気フレーバーのため、今回も早期完売が予想されます。

迷っているうちに完売してしまった!ということがないように是非ゲットしてくださいね。

公式アプリ経由だとお得!

ビーレジェンド公式アプリではお得にお買いものを楽しむことが出来ます。
滅多にセールをしないビーレジェンド。
少しでもお得にサプリメントを購入したい方は公式アプリからご注文いただくとお得ですよ!

ビーレジェンド公式アプリではいつでもポイント2倍!

登録の方法はこちらの動画をご覧ください。

【ポイント2倍のショッピング機能】アプリからの購入方法を詳しくビーレジェンド アプリ開発者が解説!【ビーレジェンド鍵谷TV】

また、トレーニング管理機能もついています。

【トレーニング機能】トレーニング管理機能の使い方をビーレジェンド アプリ開発者が解説!【ビーレジェンド鍵谷TV】

ご登録がまだの方は是非この機会に!
ダウンロードはコチラ 

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

驚くほど美味しいプロテイン「ビーレジェンド」 モンドセレクション最高金賞、iTQi優秀味覚賞を受賞 朝9時までのご注文は当日出荷

  1. 【筋トレ】背中の筋肉に効くインクラインダンベルローイング

  2. 過度な減量はNG。大会直前に急速に体重を落とすには?

  3. 【筋トレ】初心者でもトレーニング効率を上げるギアを紹介

  4. 【肩のトレーニング】三角筋前部を鍛えるトレーニング方法を紹介

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ