ビーレジェンド PROTEIN STRONG MENの美味しい召し上がり方

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。

皆さんはもうビーレジェンド PROTEIN STRONG MENをお試しになりましたか?
今回はグルテンフリー・1食でたんぱく質20g以上配合ビーレジェンド PROTEIN STRONG MENのお召し上がり方について解説致します。

ビーレジェンド
PROTEIN STRONG MENの茹で方

基本の茹で戻し方法

1. 鍋に湯を沸かし、沸騰したら塩を入れる。 (麺100gに対し、水1l、塩小さじ1)
2. 火加減を少し弱め、お湯が小さく沸騰するくらいで下記の茹でもどし時間茹でる。
3. 茹であがったら湯切りをし、水洗いして水気を切る。

美味しく食べるコツ!
料理別の茹で時間の目安

食べ方  茹で時間  茹で上がり量
つけ麺(そのまま麺を食べる場合)  5~6分  2.4倍
 焼きそば等、茹でた後に再加熱する場合  4~5分  2.7倍

 茹で時間は目安です。
茹でた後に焼きそばにしたり、煮込んだりする料理に使うなど、再加熱する場合は茹で時間を4~5分と少し短めにして頂くのが美味しく食べるコツです。

動画でのご説明はこちらをチェック! 【高たんぱく麺】プロテイン ストロングメンを使った ナポリタンの作り方【ビーレジェンド プロテイン】 

新商品【ビーレジェンド PROTEIN STRONG MEN】1食23.2gの高たんぱくプロテイン麺がビーレジェンドから登場!【ビーレジェンド プロテイン】 

ビーレジェンド
PROTEIN STRONG MENの特徴

保存料無添加・グルテンフリー

ビーレジェンド PROTEIN STRONG MENは原料に小麦を使用していない、グルテンフリーの乾麺です。
食事制限中などで小麦の入った商品を控えている方にも美味しくお召し上がりいただけます。
また、保存料も無添加のため、健康志向の方にもおすすめです。

たんぱく質含有量は23.2gの高配合


本製品はえんどう豆・お米由来の食物性たんぱく質が23.2g配合(乾麺100gあたり)された乾麺です。

ナポリタンや中華そばなどのアレンジも効き、競技や健康のために日ごろからたんぱく質を摂る方にもおすすめです。

アレルギー物質不使用


食品アレルギーのあるアスリートにも身体づくりのために高たんぱく質で手軽に美味しく食べることの出来る食品を届けたいという想いのもと、アレルギー物質不使用のビーレジェンド PROTEIN STRONG MENを開発致しました。
本製品はアレルギー物質不使用のため、卵・小麦アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。(特定原材料28品目の該当なし)

ビーレジェンド
プロテイン STRONG MEN商品概要


名称 : ビーレジェンド PROTEIN STRONG MEN 販売価格 : 600円(税込)
容量: 300g

\最安値!/
公式ショップでご購入 >
Yahoo!ショッピングで
ご購入 >
楽天で
ご購入 >
amazonで
ご購入 >

アレルギーのあるアスリートやグルテンフリーダイエット中の方にもおすすめのビーレジェンド PROTEIN STRONG MENで是非いろんなレシピを試してみてくださいね。 ご購入はコチラ

  1. リーンゲインズ デメリット
  2. トレーニング ダブルスプリット
  3. マッサージ 筋肉痛 効果
PAGE TOP