ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

ビーレジェンド通信

【ビーレジェンド新作レビュー】期間限定めっちゃおいすぃ~とポテト風味はこんな味!


いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。

皆さんは12月9日から3,000袋限定で発売中の「めっちゃおいすぃ~とポテト風味」をもうお試しになりましたか?

「まだ迷っている・・・」
「どんな味かわからないしなあ・・・」
とお悩み中の方のために「めっちゃおいすぃ~とポテト風味」について詳しくご紹介したいと思います!

目次
1. めっちゃおいすぃ~とポテト風味はこんな味!
2. スペックのご紹介
3. おすすめの召し上がり方

めっちゃおいすぃ~とポテト風味はこんな味!


本フレーバーは「甘い」プロテインです。
ビーレジェンドの「激うまチョコ風味」や「ミルキー風味」といった甘めのフレーバーがお好みの方なら気に入っていただけること間違いなしです。
甘めの風味ではありますが、しつこくない「やさしいまろやかなスイートポテトの甘さ」なので絶妙なバランスが取れています。

スペックのご紹介

「甘いプロテインはエネルギー(カロリー)が心配・・・」
「たんぱく質ちゃんと入っているの?」
今回の季節限定フレーバーもビーレジェンドが風味・内容にこだわり、自信を持ってお届けする渾身のプロテインとなりました。

エネルギー 114.3kcal
たんぱく質 20.0g
脂質 2.1g
炭水化物 4.1g
食塩相当量 0.2g
ビタミンC 46.4mg
ビタミンB6 1.2mg

ダイエット中の方にも問題なく飲んでいただけるようなスペックのプロテインが完成しました。

おすすめの召し上がり方

めっちゃおいすぃ~とポテト風味をもっとお楽しみいただくためにスタッフおすすめのお召し上がり方をご紹介します。

お水と牛乳どっちで割ればいいの?

お水で割っても牛乳で割ってもどちらも美味しくお召し上がりいただけます!
ビーレジェンドプロテインは試作をすべて「お水」で割っています。
お水で割っても十分に味を引き出し、ダイエット中や減量中の方も美味しく飲んでいただくために何度も試作を重ねています。

おすすめその①ホットで飲む

お水でも美味しくお召し上がりいただけるので、この時期はホットで飲んでみてはいかがでしょうか?
スイートポテトの甘さにほっこりするようなホットドリンクをお楽しみいただけます。

ホットで飲む方法はこちらの記事をご覧ください。

【初心者向け】プロテインをお湯で作ってもいいの?レンジを絶対に使ってはいけない理由【よくある質問】

動画はコチラ
【寒い季節にピッタリ!】温かいビーレジェンド プロテインの作り方【ビーレジェンド チャンネル】

おすすめその②豆乳割り

豆乳特有の香ばしさとスイートポテトの風味がとてもよく合うのでおすすめです。
豆乳で割ることで甘さがより濃厚になり、満腹感も増します。
おやつにもぴったりなドリンクが仕上がります。

めっちゃおいすぃ~とポテト風味は
3,000袋限定!急いでチェック!

 今回も早期完売が予想されます。
気になる方はお早めにゲットしてください!
ご購入はコチラ!

【数量限定】サツマイモ好きにおすすめ!ビーレジェンド めっちゃおいすぃ~とポテト風味プロテインをレビュー【ビーレジェンド プロテイン】 

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

驚くほど美味しいプロテイン「ビーレジェンド」 モンドセレクション最高金賞、iTQi優秀味覚賞を受賞 朝9時までのご注文は当日出荷

  1. 【ダイエット】はちみつをダイエット中に摂るメリット

  2. 【ダイエット】脂質を「MCTオイル」から摂るメリット

  3. 【筋トレ】自重トレーニングで気をつけないといけないこととは?

  4. 【ダイエット】痩せたい人に「さつまいも」を食べることをおすすめする理由

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ