プレゼントにおすすめのプロテイン3選!【男女別】


いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
ビーレジェンド板垣です。

最近SNSを見ているとビーレジェンドのプロテインをご友人に勧めていただくお客様が多くいらっしゃるようでとても嬉しくなりました!!

そこで、
今回はプレゼント用におすすめのプロテイン3選をご紹介します。

目次

1.女性に贈るプロテインのおすすめ3選
2.男性に贈るプロテインのおすすめ3選
3.プロテインを贈るときにここに注意しよう!
4.プレゼントするときの工夫

女性に贈るプロテインのおすすめ

パッケージが可愛らしいものやヨーグルトと混ぜても相性が良いプロテインを集めてみました。
プロテインが初めての方でもすべてお水と割っても美味しく飲むことが出来ます。
グリーンスムージーをよく作る女性なら、そんなバナナ風味もおすすめです。

ミルキー風味

ビーレジェンドが不二家のミルキーとコラボしたこちらのプロテイン。
パッケージが可愛いのでプロテイン初心者の方にもおすすめです。
おそろいのシェイカーも女性が手に取りやすいデザインなので喜ばれること間違いなし。
SNSでも青汁と一緒に飲んでいる女性のお客様もいらっしゃいました。
プロテインスイーツ作りなど飲む以外にもいろんな楽しみ方が出来ます。

【令和のモンスター】混ぜて冷やすだけ!シェイカーそのまま!ジャンボ ミルキーココア風味プリンの作り方(プロテインスイーツ)【ビーレジェンド プロテイン】

こちらのレシピはミルキー風味でも美味しく作れますよ!

WEIGHT DOWN よりそいココア風味

こちらはソイ(豆乳)のプロテインのラインナップです。
ボディメイクに取り組んでいる女性にはこちらをお勧めします。
ダイエットを頑張っている方はついついおやつに手が伸びがち。
ソイ(豆乳)プロテインは腹持ちが良い特徴があるので、1杯でも満腹感があります。
間食にこちらをおすすめしてみましょう。

ソイ(豆乳)プロテインとホエイ(牛乳)プロテインの違いについてはこちらの動画をチェック!

【🔰初心者】ホエイプロテインとソイプロテインの違い・特徴・使い分け方を解説「ビーレジェンド管理栄養士 堀のプチ栄養講座」【ビーレジェンド プロテイン】

くまモンみかん風味

こちらも可愛らしいパッケージのプロテイン。
くまモン好きの女性のプレゼントにはこちら!
かなり酸味があるので、甘いものが苦手な女性にはぴったりです。
こちらのプロテインは熊本県産のにんじんパウダーを使用しており、売り上げの一部が熊本県に寄付されます。

男性に贈るプロテインのおすすめ3選

ビーレジェンドをよく飲むけれど、コラボものはなかなか買わない・・・という方にも気に入っていただけるようなプロテインを集めてみました!
男性に人気のあるコラボプロテインのフレーバーをご紹介します。

デンプシー・ロール風味


はじめの一歩とのコラボプロテインはアセロラ風味!
甘酸っぱくて美味しいフレーバーなのでトレーニング後にもさっぱりと飲むことが出来ます。
ベリベリベリー風味などの酸味系のプロテインが好きな方なら気に入っていただけるはず!
原作のファンはもちろん、味にもこだわりたい方にも喜んでいただけるプロテインです。

ミルキーココア風味

男性は意外と甘党の方が多いのでは?
スイーツ好きの男性の満足度が高いコラボプロテインです。
ミルキーココア風味は牛乳で割るとさらに濃厚さが増します。
ダイエット中で甘いものを我慢している男性への差し入れにもおすすめ。

我が生涯に一片の悔い無し!!風味


エナジードリンク風のグレープフルーツ風味のこちらのプロテインは、とてもエネルギッシュな一杯。
エナジードリンク好きの方やラオウのような強靭な肉体を目指している方に。
ちょっと贈るのに勇気が要る・・・という方はコチラの動画でレビューをチェックしましょう。

【レビュー】北斗の拳コラボ プロテインとBCAAの2フレーバーをレビュー!【ビーレジェンド プロテイン】

プロテインを贈るときにここに注意しよう!

アレルギー情報をチェック

乳や大豆、その他アレルギーはこちらでご確認頂けます。
パッケージ裏にも記載はありますが、ホームページでも事前にチェックすることが出来ます。

スマホの場合はまず商品ページを開き、


下にスクロールしていただくとアレルギー情報がございます。

はじめて購入するプロテインはどんな味がするのか気になりますよね。
ホームページではこちらの表にて味のご紹介をしております。

星の数をみてチェックしてくださいね。
また、コラボ商品の場合はレビュー動画を作成しています。
スタッフが皆様に伝わる様全力でレビューしておりますので是非ご覧ください!

プレゼントするときの工夫

ビーレジェンドには現状、プレゼント包装がございません。
そこで!おすすめの方法をご紹介します。

ランドリーバッグに入れてプロテインを渡そう!


インターネット限定商品のランドリーバッグはトレーニングやスポーツに丁度良いサイズ。
トレーニングシューズや練習着などを入れるのにとても便利です。
すごく重宝するサイズなので喜ばれます!
ちょっと送料を無料にするためにあと少し足りないという時にも便利・・・。
プレゼントを購入するときに一緒に注文し、届いてからプロテインをランドリーバッグに入れて渡してみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。
男女別のプレゼントにおすすめプロテインやプレゼントで贈るときのチェックポイント、プレゼントの裏技をご紹介しました。
お渡しするときにはあなたが気に入っているプロテインの感想を是非伝えてみてください。
お友達にプレゼントする際に是非参考にしてみてくださいね。

  1. リーンゲインズ デメリット
  2. ベンチプレス 重量 伸びない 改善方法
  3. プロテイン 子供 幼児 小学生
  4. バルクアップ リーンバルクアップ 炭水化物 摂取カロリー
PAGE TOP