ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

ビーレジェンド通信

【増量】超ZOURYOが多くて飲めないときの対処法【ウェイトゲイナーで効率良くウェイトアップ】

「増量したいから超ZOURYOを買ったけど多くて飲めない・・・」
「超ZOURYO1回分を飲むと苦しい」

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
「ビーレジェンド 超ZOURYO」は発売以来、アメフトやラグビーといったコンタクトスポーツに取り組んでいる方をはじめ、身体を大きくしたい方に大変好評を頂いています。

しかし、1回量も多いため上記のようなお声を良く頂戴します。
この記事では1回分の超ZOURYOの分量が多くて飲みにくいと感じる方向けに、その対処法についてご紹介します。

目次

1. ビーレジェンド 超ZOURYOとは
2. いきなり1食分は飲み辛いという人向けの飲み方
3. ビーレジェンド 超ZOURYOを飲む時の注意点

ビーレジェンド 超ZOURYOとは


ビーレジェンド超1食で1015.8kcal摂れる身体を大きくしたい人専用の
ウェイトゲイナーです。

スペックはコチラ!

エネルギー 1015.8kcal
たんぱく質 40.0g
脂質 49.6g
炭水化物 101.3g
食塩相当量 0.4g

焼き魚定食2食分のカロリーを摂取することが出来ます。

「身体を大きくしたいけれど小食でなかなか食べられない。」
「アメフトやラグビーといったコンタクトスポーツをしているからもっとウェイトアップしたい。」
「競技のオフシーズン中に身体をしっかりと作っておきたい。」

という方にはもってこいの商品です!

いきなり1食分は飲み辛いという人向けの飲み方

超ZOURYOは1回で200gのパウダーを水または牛乳に溶かして飲むプロテインです。
なんと黒スプーン6杯分!
※1袋当たり約25食分

1食分が多く感じる人は1食分を2~3回に分けて飲むのを試してみて下さい。

超ZOURYOを半分量で作る場合

① 200mlの水をシェイカーに入れる
② 超ZOURYOスプーン3杯注いでシェイク
 1食分摂ることが難しい方は1日のどこかのタイミングで2回摂るのがおすすめです。

※ただし、作り置きはお控えください。
※必ず最初に1食分を作ってそれを分けて飲むのではなく、
1回で飲む分を作って飲むようにお願いします。

超ZOURYOを3分の1量で作る場合

① 200mlの水をシェイカーに入れる
② 超ZOURYOスプーン2杯をいれてシェイク

この作り方だと1食を3回に分けて飲むことが出来ます。
間食のタイミングで飲み下さい。

超ZOURYOを飲む時の注意点

運動後は通常のプロテインを摂ることをおすすめします

運動後は炭水化物とたんぱく質を素早く摂る必要があります。
超ZOURYOは脂質が入っている性質上、たんぱく質の吸収に時間がかかります。

リカバリーをしたい運動後は通常ラインナップのプロテイン(WPCプロテインやWPIプロテインなど)をご活用いただくことをおすすめします。
超ZOURYOは間食としてお飲みください。

飲みすぎ注意!

早く身体を大きくしたいからといって沢山飲むのではなく、自分に合った量を摂るようにしましょう。
勿論、普段の3食の食事をしっかりと摂った上で活用して下さいね!
目的に応じて普段の食事にプラスして1日1食~2食を飲んでいただくことをおすすめします。

作り置きはせず、お召し上がりの分量を毎回作りましょう

衛生面・風味の面でも作り置きはおすすめしません。
数回に分けて飲む場合は毎回作るようにしましょう。
水やプロテインパウダーの量はこの記事の分量を参考にしてください。

ご購入はコチラ

【身体をデカくするならコレ!】ビーレジェンド 超ZOURYOをレビュー!【ビーレジェンド鍵谷TV】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
最後にこの記事のおさらいです!

・超ZOURYOはビーレジェンド唯一のウェイトゲイナー
・1食分の量が多いと感じるかたは何回かに分けて飲もう
・何回かに分けて飲む際は作り置き厳禁
・運動後は通常ラインナップ・超ZOURYOは間食のタイミングで

超ZOURYOの基本的な飲み方についてはこちらの記事でもご紹介しています。
是非、ご自身にあった飲み方で続けてみて下さいね。

超ZOURYOのご購入はこちら!

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

驚くほど美味しいプロテイン「ビーレジェンド」 モンドセレクション最高金賞、iTQi優秀味覚賞を受賞 朝9時までのご注文は当日出荷

  1. 【肩のトレーニング】三角筋前部を鍛えるトレーニング方法を紹介

  2. 【ダイエット】食欲が爆発してリバウンドしてしまう原因とは?

  3. トレーニング後のリカバリーのために使うべきボディケアグッズ4選

  4. WPCまとめ買いがめっちゃお得!「ビーレジェンド 新生活応援キャンペーン」開催

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ