ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

ビーレジェンド通信

【毎年】激レアプロテイン「コーンポタージュ風味」争奪戦を制すには【即完売】


いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。 ビーレジェンド板垣です。

今回は
「コーンポタージュ風味を買いたいのに毎年買い逃してしまう」
「コーンポタージュ風味のプロテインはどこで売っているの?」
こんなお悩みのある人のために、購入するタイミングと入手経路についてご紹介します。

目次

1. 毎年即完売!コーンポタージュ風味とは
2. 今年のコーンポタージュ風味の数量
3. 公式サイト・アプリで購入する場合
4. 楽天・Amazon・auペイモール経由での購入のメリット
5. この記事のまとめ

毎年即完売!コーンポタージュ風味とは


お湯で作るホットプロテインの「ビーレジェンド プロテイン HOT コーンポタージュ」。
美味しいコーンポタージュの風味をそのまま再現し、たんぱく質はしっかりと22.2gを摂ることができるビーレジェンドの大人気のプロテインです。
寒い朝にぴったりのホットプロテインはトーストとの相性抜群ですよ!

今年のコーンポタージュ風味の数量

明日(2021年2月10日12:00)発売開始される本商品。
今年は1,500袋限定で発売!
いつもながら激しい争奪戦になることが予想されます。
ビーレジェンドでは①公式サイト②公式アプリ③各ECモールでのプロテインのお取り扱いがあります。
当日スムーズに購入するために設定など準備を万全に整えておきましょう!

公式サイト・アプリで購入する場合


事前に商品のお気に入り登録をおすすめします。
お気に入り登録しておくと、スムーズに商品購入ページに辿りつけますよ!
前日のうちにお気に入り登録しておきましょう。
※会員登録をしていない方は新規会員登録をしておきましょう。

お気に入り登録の仕方
(公式サイト)

① まずは会員ログイン

② 目当ての商品のページにアクセス

③ 下にスクロールするとハートマークが出てくるのでこちらを押してお気に入り登録!

④ お気に入りリストに登録されます。

アプリにもお気に入り登録のページがあるので、いつもアプリで購入されている方はお気に入り登録をお忘れなく!

ECサイト経由での購入のメリット

ビーレジェンドの新作や期間限定販売のプロテインは販売日になると注文が殺到してしまう場合があります。

弊社でもサーバーの強化等を行っておりますが、毎回予想以上の反響を頂くためページが繋がらない・・・という状況に万が一陥ってしまった際、ECモール経由でのご購入方法もご検討ください。
ビーレジェンドは 楽天、Amazon、ペイペイモール(Yahoo!ショッピング)での商品のお取り扱いがあります。

\最安値!/
公式ショップでご購入 >
Yahoo!ショッピングで
ご購入 >
楽天で
ご購入 >
amazonで
ご購入 >

各モールでポイントを貯めている方は利用出来たり、モールによってはポイント付与数がアップするイベントが行われている場合があるので、タイミングによってはとてもお得に商品を購入することが出来るメリットがありますよ!

公式サイトの混雑を避けたい方や各モールでポイントを貯めたり使ったりしたい方はECモールでのご購入がおすすめです!

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

– コーンポタージュ風味は今年も激しい争奪戦の予感!

– 今年のコーンポタージュ風味の数量は1,500袋

– 公式サイト・アプリで購入する場合は事前にお気に入り登録しておいた方がベター

– 公式サイトが混雑する場合はECモールをチェック!

– ECモールでは定期的にポイントアップキャンペーンなどイベントも

是非事前準備をしっかり行い、発売日に備えましょう!
不安な方は各モールのお気に入り登録もおすすめします!

\最安値!/
公式ショップでご購入 >
Yahoo!ショッピングで
ご購入 >
楽天で
ご購入 >
amazonで
ご購入 >

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ