数量限定のホエイプロテイン「めんそ~れ!シークヮーサー風味」のレビューとスペックをご紹介!



いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。 ビーレジェンド板垣です。

沖縄県産のシークヮーサーを使用した「酸味系」プロテインのシークヮーサー風味をもうお試しいただけましたでしょうか?
「気になるけれどいきなり1kg購入するのは勇気がいる・・・」という方のために、フレーバーのレビューやスペックを詳しくまとめました。

購入を迷っている方は是非参考にしてみて下さいね!

商品概要


名称 : ビーレジェンド WPCプロテイン めんそ~れ!シークヮーサー風味
販売価格 : 3,200円(税込)
容量: 1kg

\最安値!/
公式ショップでご購入 >
Yahoo!ショッピングで
ご購入 >
楽天で
ご購入 >
amazonで
ご購入 >

スペック(栄養成分)


エネルギー 119.2kcal
たんぱく質  21.0g
脂質     1.6g
炭水化物     5.1g
食塩相当量  0.2g
ビタミンC 42.0mg
ビタミンB6 1.0mg
※上記はお水で割った場合の栄養成分です。

1食当たりのたんぱく質量は21gでありながら、脂質は1.6gなので、ダイエット中の方の間食にもおすすめのスペックです!

フレーバーの特徴とレビュー

パッケージを開けた瞬間からシークヮーサーの香りがするほど、こちらの商品は風味の再現度の高さが特徴的です。
甘さ控えめの柑橘系の酸味が楽しめるフレーバーなので、トレーニング後の一杯としてもおすすめですよ!
SNSに寄せられたレビューを抜粋してご紹介します。

ビーレジェンドのシークヮーサープロテインにクエン酸とビタミンC粉末入れて飲むのうますぎるのね。

約一年ぶりにビーレジェンドのシークヮーサー風味飲んだけど、
やっぱり個人的にはビーレジェンドの酸味系はこれがナンバーワンだわ
レギュラーメニューとは言わずとも、毎年夏に限定発売は続けて欲しいなぁ

ビーレジェンドのシークヮーサー味、結構柑橘柑橘してて好きだな。サラッと飲める。

SNSでレビューを投稿して下さるビーレジェンドファンの皆さんの投稿に、私達スタッフも元気を貰っています!
いつもありがとうございます!

初回の販売に続き、今回もご購入頂いた方からも毎年販売のリクエストを頂くほどご好評です!
酸味の効いたフレーバーにさらにクエン酸やビタミンCのサプリメントを混ぜてさらに酸っぱくして飲む方も。
暑い季節の飲むときは、氷をシェイカーに一つ入れてシェイクすると冷たいプロテインを作ることができるのでこちらのフレーバーで是非試してみて下さいね。

レビュー動画リンク いかがでしたでしょうか?
めんそ~れ!シークヮーサー風味は4,000袋限定での販売です。

しばらく再販売は行わない予定なので、是非ゲットして下さいね!
ご購入はビーレジェンド公式アプリ経由だとポイントが貯まるので大変お得です!

アプリのご登録はこちら!

  1. ビーレジェンド プロテイン ジュニア
  2. ビーレジェンド たんぱく質 睡眠 質 トリプトファン
  3. ゼリー飲料 スポーツドリンク コストパフォーマンス
  4. ダイエット 甘いもの 欲求
  5. ビタミンE 効果 食材
PAGE TOP