ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

ビーレジェンド通信

3月は超お得なポイントアップキャンペーン開催中!

ビーレジェンド ポイントアップ

いつも弊社製品をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

先日、4月1日(金)午前9:00よりプロテイン一部商品の価格改定のご報告をさせていただきましたが、この価格改定の大きな理由は2つあります。

それは「世界的な原材料の高騰」「各種原料に対する国際的な需要拡大」です。

弊社といたしましても、可能な限り変わらない価格でお届けし続ける為、合理化などを行ってまいりました。

ですが、コストの上昇を弊社で吸収する事が極めて困難となり、引き続き安心してご愛飲いただける高品質な商品をお届けするため、 一部商品の価格改定を実施させていただく事になりました。

それでもやはり、ご迷惑をおかけしていることにはかわりません。

「仕方ない」で終わらせたくはない!

 

世界的な原材料の高騰と各種原料に対する国際的な需要拡大のなか、皆様に高品質で安全なサプリメントをお届けするためには、価格改定をせざるをえませんでした。

少しでも早く、皆様にご報告すべきだと思い、SNSやメルマガでご報告したところ、以下のような、たくさんのご理解とあたたかい応援の言葉をいただくことができました。

  • 「原料高騰は仕方ないですよね。 これからも買い続けます!」
  • 「いえ!本当に色々値上がりしてますもんね。ずっと頑張ってくれててありがとうございました!」
  • 「とんでもありません! ただ安いことが企業努力ではないと思います。いいモノを適正価格で買うことが当たり前になるといいですね。 これからもよろしくお願いいたします!」

このようにお客様に応援していただけることは、本当にうれしい限りです。心より感謝致します。

 

ですが、弊社といたしましても、価格改定を「仕方のないこと」で済ませるのは、ビーレジェンドをご愛飲いただいているお客様方にも、申し訳ありませんし、何よりプライドが許しません。

 

そこで、少しでも皆様の感謝の気持ちに応えるべく、期間限定の特別なキャンペーンを実施することに致しました。

 

皆様に感謝の気持ちを込めて
ポイント「10倍」キャンペーンを開催!

 

期間限定ではございますが、3月31日(木)23時59分まで、ビーレジェンド公式アプリから、サプリメントをご購入いただいた方には、いつもの「10倍」のポイントをプレゼント致します。

もちろん、どの商品をご購入いただいても、ポイント「10倍」です。

今まで公式アプリからご購入いただいていた方はもちろん、これからダウンロードしてご利用いただける方も対象です。

価格改定が行われる前のご購入をご検討の方は「ビーレジェンド公式アプリ」からご注文をお願い致します。

これが、4月からの価格改定までの1カ月で弊社ができる、皆様への「恩返し」です。

ぜひ、これからもビーレジェンドをよろしくお願い致します。

まずはビーレジェンド公式アプリにログイン

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ