【珍しい味も?】夏に飲みたいフレーバーのプロテイン3選!【なんと生姜フレーバー】

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
夏本番!!
暑さも一段と厳しさを増してきました。

この時期のトレーニングはいつもよりもハードに感じるものの、終わった時の爽快感は最高ですね。
トレーニング後は甘いものよりもさっぱりとしたフレーバー派の方はぜひこの記事を参考にプロテインを選んでみてください!

今回は夏に飲みたいフレーバーのプロテインを3種ご紹介いたします。

夏に飲みたいフレーバーのプロテイン3選

1) 情熱のパッションフルーツ風味

フレーバー名からして暑い夏にぴったりなこちらの風味はさっぱりとした柑橘系のようなフレッシュさが特徴。
飲み方は水で割って飲むのがおすすめ。この時期は水の量を少し少なくして濃いめにシェイクし、氷を入れてさらにシェイクして冷やして飲むのがおすすめの飲み方です。

2) ベリベリベリー風味

 

 

 

 

 

 

こちらはビーレジェンドの中でも特に人気の高いフレーバー!
ビーレジェンドが得意とする酸味系フレーバーの中でもさっぱりとした酸味はトップクラス。
トレーニングのあとの気持ちを爽快にさせてくれること間違いなし。

3) ケンガンジンジャーエール風味

ケンガンアシュラとコラボしたジンジャーエール風味。
カフェのビバレッジの自家製ジンジャーエールのような本格的な味わい。
それもそのはずです。こちらのフレーバーには生姜(ジンジャー)パウダーが使われています。
そのため、一般的なジュースのような甘味のあるジンジャーエールではなく、生姜(しょうが)の効いたキリっと程よい辛さのある自家製ジンジャーエールのような本格的なフレーバーです。
しかもジンジャーエールの炭酸までもが再現されています。
※こちらの商品は、ジンジャーエール風味を再現するために微炭酸となっております。

水に溶かすことで微量の炭酸ガスが発生し、ふきこぼれる恐れがあるため、
シェイカーに規定量(プロテイン:黒スプーンすりきり1杯、水:150~300ml)を入れ、フタをしっかりと抑えてシェイクしてください。

また、シェイカーのフタを開ける際は、ゆっくりとお開けください。

夏場に生姜(ジンジャー)を摂るメリット

ケンガンジンジャーエール風味に使われている「ジンジャーパウダー」。その原料の生姜を夏場に取ることでいくつかメリットがあります。

生姜の効能

1. 夏の冷え性対策・発汗作用
2. 夏風邪予防

【夏の冷え性対策・発汗作用】

生姜の辛み成分のジンゲロールには血行促進や発汗作用があり身体を温めてくれる効果があり、夏場のクーラーなどによる身体の冷えの改善にも役立つことが期待できます。
発汗作用もあるので浮腫みや新陳代謝の低下が気になる方にも良さそうですね!

【夏風邪予防】

生姜には殺菌作用と抗酸化作用があり、さらにはジンゲロールの身体を温める作用が含まれているため風対策にはもってこいの食材です。
屋内と屋外の寒暖差の激しいこの季節は風邪をひきがち。
生姜の成分は気になるこの季節の体調管理に大いに役立ちます。

ケンガンジンジャーエール風味はプロテインなのにしっかり辛いジンジャーエールフレーバー!


生姜パウダーを使用し、ジンジャーエールの風味の再現にこだわった結果、
「本格カフェの自家製ジンジャーエール」のような、ひと味違うプロテインフレーバーに仕上がりました。ピリっと辛みのあり、爽快感のあるプロテインを飲んで、真夏のトレーニングをさらに盛り上げましょう!

ご購入はコチラ

  1. 部活 差し入れ ゼリー飲料
  2. 子供 熱中症対策 差し入れ
PAGE TOP