ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

ビーレジェンド通信

【低糖質プロテインスイーツ】ミルキーココア風味マグカップケーキ【レンジで簡単】


いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンド板垣です。

甘いものは大好きだけれど、糖質やカロリーが気になる方にも、
手間がかかるお菓子作りはしたくない方にもおすすめの
ビーレジェンド プロテイン ミルキーココア風味を使ったレシピをご紹介致します。

材料

・レンジ
・マグカップ※必ず電子レンジ対応のものをご使用ください。

Point
絹ごし豆腐は水切りの必要はありません。
また、木綿豆腐でも作ることは出来ますが、その際はしっかりと滑らかになるまで混ぜて頂くようにお願い致します。

作り方
1. 絹ごし豆腐を泡だて器でクリーム状になるまで混ぜる
2. 卵、薄力粉、プロテインを入れて混ぜる
この時に混ぜにくければ水(大匙1)を入れて固さを見ながら調整する

3. カップに生地を入れて電子レンジで加熱 600Wで約4分 ※お使いの電子レンジの出力によって調整してください。
※加熱時に中の様子を確認しながら必要に応じで温度の調整を行ってください。
4. レンジから取り出して盛り付けて完成※取り出すときにやけどにご注意ください。

動画では粉糖代わりにミルキー風味のプロテインパウダーをトッピングしました。

スペック
エネルギー 289kcal
たんぱく質 32.6g
脂質 10.7g
炭水化物 8.8g

砂糖やホットケーキミックスやベ-キングパウダーを使用せずに作ることが出来ます。
豆腐を使用したことで炭水化物が抑えることが出来るのも嬉しいポイントですね。
混ぜてレンジで温めるだけの簡単なレシピです!
是非ご自宅でも作ってみてくださいね。

キャラメル珈琲風味抹茶のチャチャチャ風味で作るのもおすすめです。

レシピで使用したビーレジェンドプロテインのご購入はこちら↓

oopener noreferrer”>ビーレジェンド プロテイン ミルキーココア風味
ビーレジェンド プロテイン ミルキー風味

【超簡単】ミルキーココア風味 マグカップケーキの作り方(プロテインスイーツ)【ビーレジェンド プロテイン】

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RANKING

  1. 1
  2. 2
  3. 3

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ