【TV出演情報】ビーレジェンドがMBS「ちちんぷいぷい」の取材を受けました!

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンド板垣です。

先日弊社がMBS「ちちんぷいぷい」の取材を受けました!

毎日放送「ちちんぷいぷい」
【番組名】  毎日放送「ちちんぷいぷい」 フレ!フレ!スポーツ
【放送日】  2020年10月5日(月) 13時50分~17時50分放送の番組内

実は弊社が「ちちんぷいぷい」の取材を受けるのは今回が2回目!!
当時の取材の様子は下記動画からご覧いただけます。

【ビーレジェンド編集版】ビーレジェンドが毎日放送のTV取材を受けました!【ビーレジェンド鍵谷TV】

今回の取材は私も少しだけ参加しております。

取材で飲んでいたサプリメントをご紹介!

休憩中にEAAを準備しようとしていたら出演のお声がかかり、私はシステム課スタッフ岩本と少しだけ取材を受けました。
(今年は声がかからないだろうと油断しておりました・・・。しっかりお化粧しておくべきだったと後悔しています。)

ビーレジェンド プロテイン ストリートファイターV リュウ 波動拳風味

スタッフの岩本が飲んでいたプロテインは「波動拳風味」!
取材に来てくださった川地アナウンサーもリュウの必殺技の波動拳をイメージした青い色に驚かれていました!
海藻のスピルリナやクチナシといった自然由来の着色料を使用していますのでご安心ください。
こちらの波動拳風味は「波動拳」のような爽快さをプロテインのフレーバーで再現した渾身の一品です。
乳酸菌飲料風のフレーバーですのでさっぱりとした酸味と甘みのバランスが取れた人気の高いフレーバー。
ビーレジェンドプロテインをはじめて飲む人にもおすすめ出来るぐらい、気に入っていただけるはず!と自信を持っておすすめします。
(この美味しさが放送を見てくださった方に伝わりますように・・・!)

ビーレジェンド EAA 青春レモンスカッシュ風味

私が飲んでいたのはEAA!
撮影では青春レモンスカッシュ風味を飲んでいました。
(私物をそのまま撮影したのででかでかと「板垣」の名前シールが貼られたままです・・・。)

リフレッシュの時間にもぴったりの爽やかなレモンスカッシュ風味を飲むのが休憩中の楽しみです。
いつもプロテインにするか、EAAにするかはその日の気分で選んでいますが、EAAとプロテインはこのような違いがあります!

EAAとは

「Essential Amino Acid」の頭文字を取ったもので、必須アミノ酸を指します。
たんぱく質は20種類のアミノ酸から作られていますが、そのうち体内で合成することができず
必ず食事から摂取しないといけないアミノ酸が9種類あり、これを必須アミノ酸と呼びます。
このEAAは今、筋肉の材料になる成分と言われ注目を集めているサプリメントです。

EAAは体内で合成することの出来ない必須アミノ酸9種が含まれているので、プロテインと同様に身体作りの目的としてご活用頂けます。

プロテインとの違いとは?

プロテインとの大きな違いは「エネルギー量の差」です。
プロテインよりもエネルギー量がかなり低いので、普段はプロテインを運動後に飲み、
ダイエット中だけEAAといった飲み分けをされている方も多い様です。

私は休憩中のアミノ酸補給と青春レモンスカッシュ風味のすっきりとしたフレーバーに癒されたくて選びました。

【EAAとは?】メリット、BCAAとの違い、飲み方を解説【ビーレジェンド チャンネル】

番組では沢山のビーレジェンドのサプリメント、リアルスタイルフィットネスクラブ(通称リアスタジムと呼んでいます)を取材していただきました!

岩本が飲んでいたビーレジェンド プロテイン ストリートファイターV リュウ 波動拳風味のご購入はコチラ!

板垣が飲んでいたビーレジェンド EAA 青春レモンスカッシュ風味のご購入はコチラ!

 

  1. ジュニアプロテイン ぐんぐんグレープ風味
  2. クレアチン 浮腫み
  3. リーンゲインズ トレーニング 中級編 マシン ジム
  4. リーンゲインズ デメリット
PAGE TOP