【朝ごはんにおすすめ!】プロテイン入りブリトーのレシピ【簡単】

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンド板垣です。

朝食におすすめのプロテインアレンジレシピをご紹介します。
ホットプレートがなくても大きめのフライパンで代用が効き、手軽に作ることが出来ます。

用意するもの

・小麦粉 40g
 (米粉でも代用できます)
・ビーレジェンド GENMATSU スプーン一杯(27g)
・水 150ml
・サラダ油(オリーブオイル推奨) 3g
・ハム 1~2枚
・ピザ用チーズ(スライスチーズでも美味しく作られます) お好みの量

作り方

① ボウルに小麦粉・ゲンマツ・水を入れて泡だて器で混ぜる
② ホットプレートを温め、中温(フライパンの場合は弱~中火)に設定する。
③ ホットプレートが温まったら油を敷き、おたま一杯分の生地を円形になるようにを広げて焼く。
④ 表面に気泡ができ、生地を押してみてスッとフライ返しが入ったらひっくり返して裏面を焼く。

⑤ 裏面が焼けたら生地をお皿に取り出す。
⑥ 生地が熱いうちにチーズを広げ、その上にハムを載せる。

⑦ 生地を折りたたみ、食べやすいように包丁で切って盛り付けて完成。
※この時やけどに注意!!


プロテイン入りブリトーの栄養価

エネルギー:379Kcal
たんぱく質:32.2g
脂質:11.5g
炭水化物:33.7g

朝食は一番たんぱく質が不足しやすいので、プロテインを入れることで一日のはじまりに必要なたんぱく質を補うことが出来ます。
今回はハム・チーズを使いましたが、ツナ、トマト、レタスなどお好みの具材でアレンジしてみてください。

【🌯たんぱく質32g】ビキニフィットネス選手が作る高たんぱく筋肉飯 | プロテイン入りブリトーの作り方(プロテインフード)【ビーレジェンド プロテイン】

ビーレジェンド プロテイン GENMATSUのご購入はコチラ

  1. バルクアップ 体脂肪をつけない リーンバルクアップ
  2. クレアチン 水分補給
  3. ジュニアプロテイン ぐんぐんグレープ風味
  4. 野球 サプリメント おすすめ
PAGE TOP