ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

キャンペーン

【1月23日発売】お湯で作る温かいプロテイン 「ビーレジェンドホットプロテイン おしるこ」がリニューアル発売!

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。

先月から発売を開始しておりましたホットプロテインシリーズですが、ついに大人気フレーバーの「おしるこ」の再販が決定いたしました!

リニューアルに伴いより美味しく溶けやすくなった「おしるこ」について詳しくご紹介いたします。

商品概要

ビーレジェンド ホット プロテイン おしるこ

名称:ビーレジェンドHOTプロテインおしるこ

販売開始:2023年1月23日(月)12:00【3,000袋限定】

販売料金:2,980円

容量:400g

購入はコチラ

商品の特徴

①    お湯で飲める

普通のプロテインはお湯を入れると、熱で固まってしまい大きなダマが出来てしまいます。

また、水で溶かした時とは違い、味や風味にも変化が起こると言われています。

しかしビーレジェンドのホットプロテインは特別な原料を使用しているため、お湯を注いで混ぜるだけでダマのない美味しいプロテインになります。

プロテイン用のシェイカーを用意する手間もなく、お湯を注いでスプーンで混ぜるだけなので会社などでも気軽に飲んでいただけます。

②    よりあずきを感じる美味しさにリニューアル

リニューアルによってさらに“あずき感”がアップして美味しくなりました!

あずきのまろやかな甘さを感じていただけます。

お餅を入れてぜんざいとしても楽しんでいただける美味しさです。

ビーレジェンド ホット プロテイン おしるこ

③    たんぱく質含有量15g以上

1杯あたりたんぱく質を15.1g配合しているため、プロテインとしての役割もバッチリです。

そしてカロリーも105.5kcalと低カロリーのおやつとしてもぴったりです。

今日1日あまりたんぱく質が摂れていなかったなと感じた日や

ボディケア中でも甘いものが我慢できない日は、家でのまったり時間にホットプロテインおしるこを取り入れてください。

ホットプロテインの作り方

①ホットプロテインスプーンすりきり4杯(約30g)に150mlのお湯を注いでください。

ビーレジェンド ホット プロテイン おしるこ

②あとはスプーンで混ぜるだけで飲んでいただけます!

ビーレジェンド ホット プロテイン おしるこ

ホットプロテインおしるこ風味レビュー

過去には2日で完売した大人気商品です。

実際のあずき豆は入っていませんが後味までしっかりと豆の風味を感じることができます。

香りと風味両方からあずきを堪能していただけます。

Twitterキャンペーン開催

ビーレジェンド ホット プロテイン おしるこ

大人気おしるこが無料で手に入るTwitterキャンペーン開催中です。

参加方法は簡単です!

  1. アカウントをフォロー
  2. 対象投稿をリツイート
  3. 「#ビーレジェンド」を付けてコメント

リツイート数によって当選者数が変わります。

1,000リツイートで3名様に

2,000リツイートで5名様に

3,000リツイートで10名様に

おしるこチャンスのためにたくさんのリツイートをお待ちしております!

キャンペーン期日:1月20日(金)12:00~1月27日(金)12:00

まとめ

ビーレジェンドHOTプロテインおしるこ風味の魅力

  • お湯で溶けるから温かいプロテインが飲める!
  • よりあずきを感じる美味しさにリニューアル!
  • たんぱく質量15g配合でプロテインとしてもバッチリ!

2日で完売した実績をもつ冬の大人気商品です。

まだまだ寒くなる毎日にあったかいHOTプロテインをお楽しみください。

購入はコチラ

 

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ