ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

ビーレジェンド通信

【初心者向け】プロテインシェイカーの蓋きちんと閉めていますか?【液漏れ対策】

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンド板垣です。

今回もお客様からよく頂く問い合わせについて解説します。

目次
・シェイカーから液体が漏れる原因
・蓋の閉めるコツ
・ビーレジェンドのシェイカーをご紹介

シェイカーから液体が漏れる原因と対処方法

プロテインを作る前に確認!


シェイカーの不良かな?と思ったときに確認していただきたいことがあります。
それは、「蓋がきちんと閉まっているか」です!
必ずチェックしてからプロテインをシェイクしましょう。

シェイカーをきちんと
取り扱えていますか?

意外と見落としがちなのがシェイカーの取り扱い。
ビーレジェンドのシェイカーは食洗器に対応しておりません。
食器洗い乾燥機や煮沸消毒など、高温はビーレジェンドのシェイカーの変形の原因になりますので必ずご注意ください。

蓋を閉めるコツ

ビーレジェンドのシェイカーこちらの方法を推奨しています。

蓋を容器の上に重ね、一度閉まる方法と逆方向に軽く回してから閉めるとしっかり閉めやすくなります。
その際にカチッと音がします。

こちらの動画で詳しく解説しておりますので是非一度ご覧ください。
ビーレジェンド プロテインの作り方を紹介【ビーレジェンド プロテイン】

蓋が閉まっていないと液体がシェイカーから漏れる原因になりますのでしっかりと蓋を閉めてからプロテインをシェイクするようにしましょう。

ビーレジェンドの
シェイカーをご紹介

ビーレジェンドでは2つのサイズのシェイカーをご用意しています。

ビーレジェンド
ジャンボ シェイカー ボトル 漆黒

容量:600ml
口径:86mm
高さ:220mm
目盛り:100ml – 600ml

600mlの容量なので、BCAAやスポーツ&リカバリーを入れてトレーニング中のワークアウトドリンクに便利です。
2020年1月に改良され、さらに丈夫な素材になりました。
また、ビーレジェンドプロテインの溶けやすさが進化したことから、シェイクネットの付属がなくなり、洗いやすくなりました。

【新登場】ビーレジェンド ジャンボシェイカー 漆黒 !【ビーレジェンド プロテイン】

ビーレジェンド
シェイカー シリーズ


サイズ:高さ127mm
口径:89mm
容量:540ml
目盛り: 100ml – 400ml

ビーレジェンドのシェイカーの中で一番種類豊富なサイズです。
こちらは1食分のプロテインを作るのにちょうど良いサイズで、愛用しているスタッフも多いシェイカーです。

女性の方には可愛らしいペコちゃんのシェイカーも大変人気です。

ビーレジェンドミルキー ペコちゃんシェイカー

プロテインはシェイカーで作ることでより一層美味しく召し上がることが出来ます。
お持ちでない方はお気に入りのビーレジェンドのシェイカーを見つけてみてくださいね。
そして、正しいシェイカーの使い方をマスターして、是非ご自身のボディメイクにご活用下さい。

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ