ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

ビーレジェンド通信

【プロテイン】年内の発送に間に合わせるためにはいつ注文すればいいの?【ストック】


いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンド板垣です。

早いもので間もなく今年も終わり。
2020年も皆さんのおかげで沢山の商品をお届けすることが出来ました。

皆さんから寄せられる沢山のお声は私たちスタッフにとって励みになります。
来年もどうぞビーレジェンドにご期待ください!

年末年始の営業・配送スケジュールの変更のご案内

冬休み中にプロテインが切れそう・・・
そんな方はお早めにご注文下さい!

12月29日(火)9:00以降のご注文は年始(1月3日)より発送となります。
年内の発送は12月29日(火)8:59までの受付です!!

本社年末年始休業期間

2020年12月28日(月)17:30~2021年1月6日(水)9:30

お問合せについて

上記期間はお電話でのお問い合わせは受付をしておりません。
お問い合わせフォーム、メールでのお問い合わせについては 年末年始休業期間中も受付をしておりますが、
回答につきましては 『1月5日(火)9:30』より順次対応させていただきますので 予めご了承ください。

インターネットからのご注文は弊社休業期間中も承っております。
また、12月29日(火)9:00以降に頂きましたご注文は1月3日(日)から随時発送させていただきます。

ご注文について

12月29日(火)9:00以降に頂きましたご注文は1月3日(日)から随時発送させていただきます。
また、それ以前のご注文であっても記載頂いたお名前、郵便番号、ご住所に以下の不備があった場合は確認後の発送となりますので1月6日(水)から随時発送させていただきます。

年末年始のご自宅のストックにおすすめ商品をご紹介

年末年始も自宅でトレーニングに取り組む方やストックを充実させるのに便利な商品を集めてみました。

今年はこれで年越し!
ビーレジェンド プロテイン STRONG MEN


2020年の締めくくりにグルテンフリーの年越しそばを作ってみてはいかがでしょうか?
歯ごたえのある食感が特徴のSTRONG MENはどんなお料理にもあわせやすい乾麺。
今年のたんぱく質の摂り納めにぜひ!

大は小を兼ねる!
買い溜めガチ勢は5kgストック!
ビーレジェンド5kg袋パック

大人気フレーバーを手元に置いておきたい方には5kgの大入袋がおすすめ!
人気のあまり売り切れてしまうフレーバーです。
一緒に住んでいる家族とシェアするのにもちょうどいいサイズです。

正月太りを撃退したい人はこれ!
バランスボール

外に出辛い状況が続いているので今年は正月太りのリスクも高め。
せっかくのお正月だからこそお食事も楽しみたいですよね。
食べた分は動いて消費すれば問題ありません!
しっかりエクササイズして過ごしてお正月を楽しみしょう。

バランスボールがあれば
筋トレから有酸素運動まで幅広く身体を動かすことができます。

【お腹引き締め】腹筋トレーニング バランスボールクランチ(腹筋)のやり方 #家で一緒にやってみよう【ビーレジェンド チャンネル】




 

【10分】バランスボール「有酸素運動」エクササイズ ~初級編~【ビーレジェンド プロテイン】




 

また、バランスボールに座っているだけで体幹トレーニングを行うことが出来るので、お正月のテレビ特番をのんびり観て「ながらトレーニング」が可能です!!

いかがでしたでしょうか。
冬休み中にプロテインやサプリメントのストックが切れてしまうとショックですよね。
今からしっかりと準備していただければ安心です。
是非、お買い物の参考にして下さいね。

※年末年始は営業・配送のスケジュールが異なりますのでご注意ください※

 

 

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ