ビーレジェンド松永おすすめのプロテインTOP3

¡Hola!ビーレジェンド松永です。
今回は私おすすめのプロテインTOP3をご紹介いたします。現在30種類以上のフレーバーラインナップを展開させて頂いておりますが、いったいどのフレーバーがランクインするのでしょうか…!?

目次

  • 第三位
  • 第二位
  • 第一位

第三位

第三位は初恋のいちご風味です。

ビーレジェンドプロテインのいちご風味は、いちごの甘酸っぱさがしっかりと再現されております。あまおうが実際の製造に使用されているのも酸味を生み出しているポイントです。いちご風味、ストロベリー風味のプロテインは世の中にたくさんあるものの、酸味まで表現できているいちご風味はそう多くはないのではないでしょうか!?また、裏技的な楽しみ方として、激うまチョコ風味とこの初恋のいちご風味を混ぜると某三角型のピンクとチョコの駄菓子に似た味が楽しめます。そんなわけで堂々の第三位は初恋のいちご風味でした。

第二位

続いて第二位です。第二位は、情熱のパッションフルーツ風味です!

こちらも初恋のいちご風味と同様に、テーマとなっている果物の酸味をしっかりと表現できているフレーバーです。実は私、この情熱のパッションフルーツ風味をプロテインで飲んでみるまで、パッションフルーツを食べたことがありませんでした。まずプロテインを飲んでみて「おいしいなぁ」と味を知った後に、実際にパッションフルーツを食べてみるという少し変わった経験をしました。パッションフルーツを食べた際にも、その再現度の高さに驚いたことを今でも覚えております。ビーレジェンド松永の人生に、パッションフルーツの味という名の1ページを刻んでくれた、情熱のパッションフルーツが第二位となりました。

第一位

最後は堂々の第一位です。第一位は、ベリベリベリー風味です!

このベリベリベリー風味も、ミックスベリーを見事に再現した味付けとなっており、甘さと酸味のコラボレーションがたまりません!そして皆さんお気づきかと思いますが、私は酸味のあるプロテインが非常に大好物です。そのため、ランクインした風味は全て酸味が効いているものになっちゃいました。
そして、このベリベリベリー風味は私のプロテインにおける考え方、ひいてはプロテイン人生を変えたといっても過言ではないフレーバーです。このフレーバーに出会うまで、私が飲んできたプロテインはチョコやバナナなど甘味の強いプロテインばかりでした。もちろんそれが良いという方もいらっしゃると思いますし、私もそういったプロテインを飲むこと自体は嫌ではありませんでした。しかし、甘さによる飽きが少し起きるときがあったり、激しい運動後に飲むには少し重いと感じることがありました。そんな中、まだビーレジェンド松永が学生の頃、たまたま注文したこのベリベリベリー風味を飲んで身体に衝撃が走りました。これまでのプロテインの常識を覆す圧倒的「酸味」の存在…。そして甘味と酸味が調和した際の味の心地よさ…。それ以来、私はこのベリベリベリー風味を愛飲し続けております。
現在は一社員として様々なフレーバーを飲むことがあり、毎度その味に感動はしておりますが、第一位は動いたことがありません。ついつい熱く語ってしまいましたが、第一位はベリベリベリー風味でした。

最後に

 

いかがだったでしょうか。私は酸味の強いプロテインが好きですが、皆さんはどんな味のプロテインが好きですか?そんな話を友達、家族、パートナーとして頂ければ、ビーレジェンド松永としては幸いです。

では、¡Adios!

  1. ビーレジェンド プロテイン 過剰摂取 安全性
  2. カフェイン 効果
PAGE TOP