ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

ビーレジェンド通信

【保存方法】プロテインを持ち運ぶときに何に入れている?容器の選び方を紹介

「プロテインをジムに持って行くときにかさばらない方法を知りたい」
「一食分のプロテインを持ち運びたいけれど、みんな何にパウダーを入れているの?」

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンド板垣です。

今回はプロテインの持ち運ぶ際の容器の選び方についてご紹介します。

目次

1. プロテインを持ち運ぶ際にプロテインの敵に気をつけよう
2. プロテインの持ち運びに適した容器の条件
3. 小分けできる1回分のサプリメントもおすすめ
4. まとめ

プロテインを持ち運ぶ際にプロテインの敵に気をつけよう

品質を保つために避けなければならないのは、「高温」「湿気」「直射日光」の3つです。
持ち運びだけでなく、ご自宅でプロテインを保管する時にもこの3つの要素を避けられているか注意していただくことが大切ですよ。

保存方法についてはこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

ビーレジェンドプロテインきちんと保存できていますか?【プロテインの保存方法】

プロテインの持ち運びに適した容器の条件

プロテインの持ち運びには次の条件を満たす容器を選ぶと良いでしょう。

・密閉できる容器
・かさばらず、それぞれのサプリメントを小分けで保管できるコンパクトな容器

ジムに行くときはトレーニングギアや着替え、シャワーのセットやシューズなどただでさえ荷物が多いので、コンパクトな容器を選ぶことで荷物がかさばるというストレスも解消できるはず。

だからといってビニール袋にプロテインパウダーを入れると、袋が破けてしまった場合にバッグの中が粉まみれになってしまうケースもあるので、プラスチック製で蓋があるものが無難です。
具体的にはこちらの写真(ビーレジェンドの過去のノベルティー)のようなものが持ち運びに適していますよ。

こちらはビーレジェンドのノベルティアイテムです。
とても重宝するアイテムなので是非タイミングが合えばゲットしてくださいね。

また、代用品としては乳児用の粉ミルクの保管容器などもこの形に似ている場合があります。
もし探している条件に合うものがあれば試してみるのも良いでしょう。

小分けできる1回分のサプリメントもおすすめ

ビーレジェンドには1食分の個包装のプロテインの取り扱いもございます。
これなら、旅行や合宿先でもさっと袋を開けてプロテインを作り、飲んだ後は袋をゴミ箱に捨てられるので荷物にもなりません。
もちろん、ジムへの持ち運びに活用できます。

ビーレジェンド プロテイン お試しセット【お試し13種】

1種類から販売がありますので、好きな味をストックしておくのもおすすめです!

ビーレジェンド スポーツ&リカバリー ソルティーラララライチ風味


これから気温が高くなる季節におすすめのスポーツ&リカバリーもこのサイズがあります。

ビーレジェンド ジュニアプロテイン トライアルセット


ジュニアプロテインの個包装タイプのものは、お子様の部活や習い事に持って行くのにとても便利ですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

– プロテインを持ち運ぶ際は「高温」「湿気」「直射日光」を避ける
- 密閉できて、それぞれのサプリメントを小分けで保管できるコンパクトな容器
– 1食分の個包装のプロテインやサプリメントは持ち運びに便利

温かくなり、湿度も上がってくる時期ですので、是非プロテインパウダーの持ち運びの際は今回ご紹介した内容を踏まえて容器を選んでみてくださいね。

また、ノベルティキャンペーンは不定期で開催されます。
ぜひここぞのタイミングでゲットしてくださいね!

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ