ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

ビーレジェンド通信

女子ハンドボール日本代表の石立真悠子選手との対談動画を撮影しました!

こんにちは、ビーレジェンド大林です。

ビーレジェンド プロテイン

栄養補給におすすめなプロテインの購入はこちら

9月30日(木)に、ビーレジェンドサポートアスリートで女子ハンドボール日本代表の石立真悠子選手がリアルスタイルにお越しになり、対談動画を撮影しました。

石立真悠子選手プロフィール

福井県福井市出身

中学でハンドボールを始める

高校3年時に選抜大会・インターハイ・国体の高校3冠を達成、筑波大学在学時にはインカレ3連覇など学生時代よりトップ選手として活躍

2009年に実業団チームのオムロンへ加入。ハンドボールが盛んなハンガリーに渡り、1部リーグでプレーするなど国内トップ選手として活躍

女子ハンドボール日本代表として45年ぶりの東京大会出場・勝利に貢献し、東京大会をもって現役引退

引退後は指導者として活動中

〇Twitterはこちら

〇Instagramはこちら

〇noteはこちら

対談動画を収録しました。

Twitterやnoteで精力的に発信を続けている石立選手の経験や考え方をぜひビーレジェンドのYouTubeチャンネルで皆様にお伝えしたい!という思いから今回の対談が実現しました。

石立選手の現役時代の栄養摂取やトレーニング、メンタルトレーニングからハンドボールプレーヤーを目指す中高生に向けて伝えたいことなどに関して大林と管理栄養士の布目がインタビューを行いました。

世界を相手に戦ってきた石立選手の栄養摂取のこだわりやウエイトトレーニングに対する考え方、メンタル強化への取り組みなどトップ選手の実際の取り組みを聞くことができ大変勉強になりました。

対談動画は後日ビーレジェンドのYouTubeチャンネルにアップしますので、その際はぜひご覧ください。

チャンネル登録はこちら

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ