【初心者】プロテインの持ち運びで気を付けること3つ【小分け・携帯】

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンド板垣です。


トレーニーはプロテインやサプリメント等持ち運ぶものがたくさん!

皆さんはプロテインやBCAAを持ち運ぶときには何に入れていますか。
「シェイカーにパウダーを入れている」
「ジッパーがついた袋に入れている」
様々な方法で持ち歩きをされている方がいると思います。
今回はプロテインの持ち運ぶときに気を付けるべき点をご紹介します。

  1. プロテインの敵「高温」「湿気」「直射日光」を防ぐ
  2. 持ち運ぶときにかさばらないコンパクトなものを選ぶ
  3. 複数の種類のサプリメントを持ち運べるように小分け出来るものが便利
プロテインの敵「高温」「湿気」「直射日光」を防ぐ

こちらの記事でもご紹介致しました、プロテインの大敵を防ぎ、プロテインが美味しく飲める状態を保って持ち運びをすることは大事なポイントです。

ビーレジェンドプロテインきちんと保存できていますか?【プロテインの保存方法】 

保存に特化したビーレジェンドのアルミ袋を持ち歩くのも大がかりになるので、何か密閉をすることが出来る容器に保管することが大切です。
また、空のシェイカーにプロテインパウダーを入れて持ち運ぶ方も多いようですが、その際はシェイカーに水滴が残っていないかご注意ください。

【大検証】ビーレジェンドの袋の中に水分が入るとどうなる?【ビーレジェンド鍵谷TV】

 持ち運ぶときにかさばらないコンパクトなものを選ぶ

シェイカーやトレーニングギアなどただでさえトレーニングに行くときは荷物の多いもの。
プロテインにアミノ酸、その他の錠剤サプリメントをそれぞれ持ち運ぶとカバンの中がパンパンに・・・。
かさばらないようにジッパー付きのビニール袋に入れている方も多いのですが、気が付いたら袋が開いていてカバンの中が粉まみれ・・・という話もよく耳にしますので、ご注意ください。

複数の種類のサプリメントを持ち運べるように小分け出来るものが便利

プロテインのほかにもBCAA、クレアチンなどのサプリメントを併せて摂るトレーニーの場合、
何種類かのサプリメントをそれぞれ小分けして保管でき、それでいてコンパクトな容器が理想的です。

どんな容器が適しているのか

・水気のない密閉できる容器
・かさばらず、それぞれのサプリメントを小分けで保管できるコンパクトな容器

このような条件の揃う容器があればプロテインやサプリメントを問題なく持ち運べそうですね!

【ーレジェンドノベルティキャンペーン限定のアイテムが優秀!!

現在ビーレジェンドではノベルティキャンペーンを開催中です。
15,000以上のご購入で手に入る「ビーレジェンド 3段セパレーションケース&ファネル(漏斗)」は最大4回分のプロテインを持ち運び出来る便利なアイテム。
ファネルの部分はペットボトルに装着するとシェイカー要らずでプロテインを作ることが出来ます。

写真のようにキャップを外して繋げればカバンの中で場所をとらず、取り出しもスマートに。

大好評いただいているこちらのアイテムは今回も数量限定でなくなり次第、キャンペーンは終了いたします。
トレーニーなら一つは持っておきたい、プロテインの携帯が便利なビーレジェンド 3段セパレーションケース&ファネル(漏斗)。
是非ゲットしてくださいね。

ノベルティキャンペーン詳細はコチラ

  1. リーンゲインズ トレーニング 上級 フリーウエイト バーベル ダンベル
  2. 子供 熱中症対策 差し入れ
  3. プロテインを活用した朝食メニュー
PAGE TOP