【初心者向け】プロテインの栄養成分が前買ったときと違う?ビーレジェンドの原料のこだわり

いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。
ビーレジェンド板垣です。

今回もお客様からよく寄せられる質問について解説して参ります。
本日は
「ビーレジェンドプロテインを以前買ったときと成分が違うのはなぜ?」
「ビーレジェンドのホエイプロテインの原料はどこの国のもの?」
こちらについて解説します。

目次

1. ビーレジェンドプロテインを以前買ったときと成分が違うのはなぜ?
2. HPとパッケージと数値が異なる場合はどちらを見ればいいの?
3. 原料の牧場ってどんなところ?

ビーレジェンドプロテインを
以前買ったときと成分が違うのはなぜ?


プロテインの原料を時期によって変えているためです。
ビーレジェンドプロテインの原料であるホエイは、
ニュージーランドやオーストラリア、アメリカ、ヨーロッパ等の製品を輸入し、
国内で製造しております。
その年の天候や乳牛の状態により、ホエイの成分は微妙に変わってきます。
そのため、都度より良いホエイ原料選んで仕入れております。
そして、より美味しく飲んでいただけいるよう日々商品の改良も行っております。
それにより、製造ロットごとに成分値が多少前後する場合があります。

HPとパッケージと数値が異なる
場合はどちらを見ればいいの?

前述の通り、随時変更が行われるため、弊社サイトページの成分表の数値と製品裏面の栄養成分表記の記載が合わない可能性があります。
お手元の商品パッケージの裏面の栄養成分表記が正確な数値になりますので、迷ったときはパッケージをご確認頂きますようお願いいたします。

原料の牧場ってどんなところ?

ビーレジェンドプロテインはアスリートや指導者、保護者をはじめ多くのお客様にご愛用頂いております。
お客様に安心してビーレジェンドプロテインをご活用いただくためにも、原料を調達する牧場や各工場も厳選しております。

ビーレジェンドプロテインのホエイになる牛乳を作っている牧場の様子の一例をご紹介します。

以前スタッフが弊社と契約のあるオーストラリアの牧場を視察したときのレポートです。
こんなに広い牧場だと牛たちものびのびと過ごせそうですよね!


動画ではこちらの酪農家さんの牛を育てる上でのこだわりをインタビューしたものをご紹介しています。

ビーレジェンドに使われている牛乳を生産されている牧場視察!【ビーレジェンド鍵谷TV】

【視察】オーストラリア研修【ビーレジェンド鍵谷TV】

いかがでしたでしょうか。

・ビーレジェンドプロテインを以前買ったときと成分が違うのは
 原料をその時々状況によって変更しているため
・HPとパッケージと数値が異なる場合はパッケージを見よう!
・原料はビーレジェンドが厳選した信頼の出来る牧場で作られている

皆さんが毎日口にするプロテイン。
ビーレジェンドは皆さんに安心してプロテインを飲んでいただくためにも引き続き品質にこだわって商品をお届けして参ります。
これからもどうぞビーレジェンドを宜しくお願い致します!

こぼれ話
ビーレジェンドの隠れた人気フレーバー「ナチュラル」は原料のホエイに少し甘さを足しただけのフレーバーです。
原料の味が表れやすい商品なので一番安いプロテインの種類でありながら、ビーレジェンドのこだわりが詰まった商品なのです。
 

  1. ビーレジェンド ヒゲセンセ 
  2. ビーレジェンド プロテイン トレーニング後 筋肥大 筋肉痛 
  3. トレーニング メニュー 週4日 上半身 下半身 2分割
PAGE TOP