ビーレジェンドに関する最新の情報を配信

ビーレジェンド通信

子供に通常ラインナップのプロテインを飲ませてもいいの?

子供にプロテインを飲ませる場合はジュニアプロテインでなければいけないの?

子供が通常ラインナップのWPCを飲みたがるけど問題はないの?

今回はそんなあなたのご質問にお答えします。

ビーレジェンド プロテイン

栄養補給におすすめなプロテインの購入はこちら

こんにちは、ビーレジェンド大林です。

お子様のいらっしゃるお客様から上記の質問を受けることがよくあります。

【ジュニアプロテイン】があるけど何種類も置いておくのは面倒だし、私も子供がいるのでよく分かりますが子供は親の食べるもの、飲むものを欲しがるもの。

お子様の味の好みもありますし、通常ラインナップのWPCが飲めたら嬉しいですよね。

お子様も問題なく通常ラインナップのWPCプロテインを飲んでいただけます。

「ジュニア」と書いてあるからには子供にはジュニアプロテイン、通常ラインナップは大人用と考える方もいらっしゃいますが、牛乳が飲めるお子様なら通常ラインナップも問題なく飲んでいただけます。

【ジュニアプロテイン】も通常ラインナップも、主な原料となるホエイプロテインは同じものを使用しています。

どちらも牛乳が原料ですので、牛乳が飲めるお子様であれば、お好きな商品・フレーバーを飲んでいただいて大丈夫です。

ホエイプロテインは同じですが、【ジュニアプロテイン】には成長期のお子様に欠かせないカルシウムやビタミンDなどを合わせて配合しています。

たんぱく質だけでなくこれらの栄養素も補給したい場合は【ジュニアプロテイン】がおすすめです

ビーレジェンド プロテイン 子供 成長期

牛乳が飲めるお子様なら通常ラインナップの商品も問題なく飲んでいただけます。

ビーレジェンド プロテイン ジュニア 子供 成長期

成長期に必要な栄養素も補給したいならジュニアプロテインがおすすめ。

まとめ

  • 牛乳が飲めれば【ジュニアプロテイン】も通常ラインナップのWPCも問題なく飲める
  • カルシウムやビタミンDなど成長期のお子様に必要な栄養素も補給したければ【ジュニアプロテイン】がおすすめ

何か質問がございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。

「be LEGEND」公式LINE
新規登録でクーポンGET
↓↓お得にプロテインを手に入れるにはこちら↓↓

RELATED

一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
公式ショップはコチラ
公式ショップはコチラ