【初心者向け】ビーレジェンドは1袋で何回分飲めるの?

ビーレジェンドプロテインを買ってみたいけれど1kg袋でどれぐらい持つの?


いつもビーレジェンドプロテインをご愛飲頂きありがとうございます。

今回もお客様からよく頂く質問について解説します。

ビーレジェンドプロテイン1kgは約30回分の容量


ジュニアプロテインを除くビーレジェンドプロテインのラインナップの1回あたりのパウダーの量は30g前後です。
そのため、1kg入りのものはおよそ30回分の容量です。

1日1杯、プロテインを飲む方で消費までに1か月ぐらいというイメージです。

プロテインを飲む量は運動習慣の有無や体格、食生活によって異なってきますよ!
自分のプロテインを飲む量についてはこちらの動画をチェックしましょう。

ビーレジェンド管理栄養士 布目の栄養講座 第2回「1日のたんぱく質摂取量」【ビーレジェンド鍵谷TV】

1回分から試せるお試しパック

「いきなり1kg袋を頼むのは勇気がいる・・・」
という方は1食分の個包装パック「お試しパック」で味を試してみましょう!
ビーレジェンドの通常ラインナップは13種類ともお試しパックのご用意があります。

13種類すべてがお試しいただける
ビーレジェンド プロテイン お試しセット【お試し13種】

ベリベリベリー風味や情熱のパッションフルーツ風味といったスッキリとした風味を試すことの出来る、
ビーレジェンド プロテイン お試し スッキリセット【お試し7種】

激うまチョコ風味やメロメロメロン風味など、甘いフレーバーがセットになった
ビーレジェンド プロテイン お試し スイートセット【お試し7種】もご用意がございます。

1袋からの購入も出来るので是非、気軽に試してみて下さいね!

コラボものの味が気になるときはここをチェック!

残念ながら、今のところビーレジェンドのラインナップにはコラボプロテインやソイプロテイン、カゼインやWPIプロテインはお試しパックのご用意がございません。

どんな味が気になる・・・!という方は公式サイトのパッケージ画像の下の欄をよく見てみましょう。

このように、パッケージの下にはフレーバーチャートを表示しています。
こちらを見ると風味のイメージをして頂きやすくなるので、是非活用してみて下さいね!

また、YouTubeではスタッフによるレビュー動画もご覧いただけますよ!

【みかん風味】ビーレジェンド × くまモンコラボ プロテイン みかん風味をレビュー【ビーレジェンド プロテイン】

まとめ

いかがでしたでしょうか。

– ビーレジェンドプロテイン1kgは約30回分入り!1日1杯飲む人はおおよそ1か月分
– プロテインを飲む量は食生活や運動習慣、体格などによるので、自分に合ったプロテインの量を把握しよう
– 通常のラインナップは1回分から試せるお試しパックで1回から味を試すことが可能
– コラボプロテインや数量限定、ソイ、WPIプロテインはフレーバーチャートや動画をチェック

1kg入りをいきなり購入するのに勇気がある方は、是非お試しパックで気軽に味を試してみましょう。
また、420g入りの小さいサイズのプロテインもありますのでチェックしてみて下さいね!

  1. トレーニング 記録
  2. ビーレジェンド クエン酸 MOERU
PAGE TOP